• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*最強の・・・*

だんだん涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね~(*^_^*)


本日最初にご紹介するのはミニチュアダックスのハルくんです

120909haru1

バブルが大好きなハルくん気持ちよさそう~♪

お預かりするときはすご~く寂しそうな声で泣くハル君ですが・・・

120909haru2

お店ではトリミング後、おもちゃ遊びに夢中です(笑)

120909haru3


必死に遊んでいる姿を撮っていると・・・

120909haru4

おもちゃにお鼻が・・・(笑)


ハルくん、また遊ぼうね~(*^_^*)




マルチーズの七海ちゃん

120909nanami

とってもかわいいお名前ですね(*^_^*)

もちろん七海ちゃんもかわいい~

真っ白で小さい七海ちゃん♪

いつもありがとうございます(*^_^*)





チワワのカカちゃん

120909kaka1

シャンプーの泡が・・・(笑)

機械でものすごく細かい泡をつくっています(^_^)v

泡で洗うので汚れ落ちもよく、お肌にも優しいという優れものの機械なんですよ


マイクロバブルの社長さんからお褒めいただきました~♪

この機械、3台持っていて、シャンプーを使い分けています


120909kaka2


あっ・・・カカちゃんごめん・・・(^_^;)


120909kaka3

タオルにお顔を乗せてくつろいでいる間にドライヤーで乾かします♪

120909kaka4


誰よりも一番に季節を先取りするカカちゃん・・・

その記事はこちら→クリック♪

期待していた通り、秋を一番に感じ取ったカカちゃん、みんなより1ヶ月早い8月から抜け毛の衣替えを始めていました♪


冬の毛になるとモッコモッコのカカちゃんに変身します♪

さわるとすご~く気持ちのいいカカちゃん・・・抱っこするのが楽しみです







チワワのモモちゃん

120909momo1

この日はトリミング前とトリミング後とで違うお洋服に

120909momo2

なにを着ても似合うモモちゃん

毎回お洋服が違うので、今日はどんなお洋服なのかも楽しみの1つです





シェットランドシープドッグのロブくん

120909robu1

いつも朝一番のご来店なのでちょこっとお散歩

120909robu2


いつ見てもイケメンなロブくん

・・・メインのトリミングのお写真を忘れました(笑)

ロブくん、またお待ちしています~




こちらは初めましてだったチワワのレオくん

120909reo1

マイクロバブルにも入ってもらって~・・・・

120909reo2


ふわふわになりました

まだ子犬ちゃんだったレオくん、成長が楽しみですね~(*^_^*)





おもちゃで遊んでいるのはプードルの花ちゃん

120909hana1

ものすごく小さいときから知っているので、日々お姉さんになっていく花ちゃんに感動


小さい花ちゃんはこちら→クリック♪


120909hana2


おねむの花ちゃんにちょっと頑張ってもらって・・・チョキチョキ

120909hana3


モデルさんみたい

120909hana4


花ちゃん、また遊ぼうね~(*^_^*)





チワワとプードルのミックスのマロンくん

120909maron1


抱っこ~♪って甘えん坊なマロンくん

隠れていたおめめが見えるようにチョキチョキ

120909maron2


かわいい~

マロンくん、また来てね~(*^_^*)






プードルのぐりくん

120909guri1

ごろんして撫でて~♪

ぐりくん、お店に慣れてきてくれて嬉しいです(*^_^*)

120909guri2

なかなか撮れなかったお写真も最近は撮れるようになってきました

120909guri3

こういう変化がとっても嬉しいです

ぐりくん、これからもよろしくね






初めましてだったヨークシャーテリアのショコラちゃん

120909syokora1

小さくてかわいい女の子

120909syokora2


まだ子犬ちゃんだったので、トリミング後は睡魔に負けていました

最後まで頑張って偉かったね~♪

お疲れさまでした(*^_^*)





こちらも子犬ちゃん♪プードルのショコラくん

120909syocora1

とっても小さかったので・・・

120909syocora2

500mlのペットボトルと並んでもらいました~

小さいのがよくわかります(*^_^*)

早く大きくなってね~




ミニチュアダックスのラッキーくん

120909raxtuki-

ママさんと離れるときにすごく寂しそうに鳴いちゃうのですが・・・

トリミングが始まるととってもお利口さん♪

お迎えが来てママさんを見るとまた泣き出しちゃう甘えん坊なラッキーくんです(*^_^*)

またお待ちしています




ミニチュアダックスのダンくん

120909dan

すっきりとサマーカットに変身

今回もお利口さんでしたよ~♪

またお待ちしています(*^_^*)




チワワの優くん

120909yuxu

名前の通りにとっても優しい男の子です(*^_^*)

すっきりサマーカットに変身

ちょっと困ったようなかわいい表情ですね♪

お迎えすぐに来るから大丈夫だからね





ジャックラッセルテリアのviviくん

120909vivi,syocora1

おなじおうちのshocoraくん

120909vivi,syocora2

パワフルな2人はお互いのおもちゃが気になって・・・

気がつくとおもちゃが入れ替わったり、戻ったり(笑)

いつもたくさん遊んでいくので・・・この二人、メインは遊びだと思ってるかも

トリミングもちゃんとしてますよ~(笑)



ビションフリーゼのマシューくん

120909masyu-

トリミング中はものすごくお利口さんなマシューくん。

台から降りるとやんちゃっ子にかわります♪

お店を走り回るマシューくん

ビションフリーゼはみんな明るい性格の子ばかりですね~

見ていて楽しいです(*^_^*)

またお待ちしています♪




本日最後のご紹介です


シャンプー中のトリマーAさんに甘えているのはプードルのチェルちゃん

120909tyeru,tyao1


いつもこんなかわいいお顔で甘えられるので・・・

120909tyeru,tyao2


ついつい抱っこしてしまいそう・・・いやいや、いま手が濡れてるからダメよぉ~


120909tyeru,tyao3


カット後も、お迎えが来るまで甘えモード全開なチェルちゃん



同じおうちのちゃおちゃん

120909tyeru,tyao4

ちゃおちゃんも負けないくらい甘えてくれるので・・・


120909tyeru,tyao5


2人のトリミング中、とっても幸せで、メロメロになっちゃいます(笑)

最強の2人ですね

実は今日、チェルちゃんとちゃおちゃんのカットの日だったのですが・・・



どちらがいっぱい甘えてくれるのか・・・こっちきて~

っと、トリマーAさんにこっそり闘争心を出していた私・・・いや、バレバレでしたが(笑)


さて、結果は・・・






12月のご予約受け付けております。

特に20日以降のご予約はお早めにご連絡お待ちしていますm(_ _)m



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

