• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*8月ももうすぐ終わりですね~*

もうすぐ8月も終わってしまいますね・・・

お店のパソコンが重くて、使っているとだんだん動かなくなってしまいます(>_<)

しばらく休ませるとちょっとだけ復活します(笑)


家のパソコンは、いまネットに繋げない状態になっています((+_+))

家のパソコンどうにかしなきゃ・・・

アナログ人間なので困ったなぁ~><






ずいぶん前の記事ですが・・・書いていきますね~



プードルのアンセムちゃん、ビションフリーゼのリリコちゃん

120712annsemu,ririko1

同じおうちの女の子です(*^_^*)


120712annsemu,ririko2


120712annsemu,ririko3


リリコちゃんも、アンセムちゃんもマイクロバブルに入ってもらって、カットカット~


120712annsemu,ririko4


お目めがくりっと見えるようになったリリコちゃん

アンセムちゃんのカット後の写真が撮れませんでした


またお待ちしています~♪次はもう一人のビションくんに会えるかな~?




マイクロバブル中なのはミニチュアダックスのハルくん

120725haru1


お目めがとろんってしていますね~(*^_^*)


120725haru2

お店ではいつもおもちゃで遊んだり、寝たりと、お迎えが来るまで自由に過ごしています(*^^)v

ハルさん、また来てね~♪





フレンチブルドッグのバンブーくん

120725bannbu-1

遠くからありがとうございます(*^_^*)

120725bannbu-2


かゆいかゆいが収まりますように。。。

またシャンプー&バブルに来てね~(*^_^*)

この後、お迎えが来て車で帰って行ったバンブーくん。

車の中からこっちを見るお顔、かわいかった~





新しいケージで来てくれたのはミニチュアダックスのハービーくん

120725ha-bi^-1


居心地がいいようで・・・

120725ha-bi-2


新しいケージには、お子さん手作りのお守りがついていました(*^_^*)

かわいいシールで名前も貼ってありました~♪

たくさんお散歩&お出かけもしているそうで、お子さんたちとプールで遊んでいる写メも見せて頂きました(*^_^*)

ハービーくん、幸せだね~(*^^)v




ミニチュアダックスの剛くん

120725tuyosi1

トリミング後、お決まりの場所で、お昼寝中~

扉をあけっぱなしにしてあるのですが、この場所がお気に入り(笑)


120725tuyosi2

目が覚めましたか~???


もうすぐお迎えが来るからね~(*^^)v




ヨークシャーテリアのチャッピーちゃん

120725tyaxtupi-1

とっても大人しくてお利口さんな女の子です♪


120725tyaxtupi-2


お耳の飾り毛がキュートです

いつもありがとうございます(*^_^*)






こちらは・・・さて、なんワンちゃんいるでしょう???

120725tyatyamarutati1


正解は・・・


120725tyatyamarutati2


4ワンちゃんです

左から小太郎くん、ポン太くん、チャチャ丸くん、サクラちゃん


最初の写真、チャチャ丸くんが隠れてますね・・・しかも後ろにぬいぐるみ~♪

いつも写真を撮ると、ポン太くんが一番目立つ場所にいます(笑)





毎月遠くからご来店頂いているシーズーのサスケくん

120725sasuke1

ママさんからお預かりのおやつのパワーで・・・

120725sasuke2


苦手だったカメラも克服~

120725sasuke3


かわいいサスケくん

私はいつも、「しゃしゅけ~~~」って呼んでしまいます♪

またトリミング後は、おやつパワーで元気いっぱいな写真を撮らせてね~(*^^)v




マイクロバブル中のプードルの花ちゃん

120725hana1

気持ちいいですか~???


120725hana2

ふわっとしましたね~(*^^)v

トリミング後は・・・

120725hana3

おもちゃで遊ぶ花ちゃん・・・

120725hana4

ピンクのおもちゃが気に入ったみたいです(*^_^*)

後ろにいっぱいおもちゃが写っていますね(笑)

どれで遊んでもいいですよ~♪

今度新しいおもちゃをいっぱい仕入れて来ます~(*^^)v





狆の小日向ちゃん、小雪ちゃん

120725koyuki,hinata

小日向ちゃん、お姉ちゃんをいじめないようにね~。

小雪ちゃん、がんばれ~♪

小雪ちゃんはお姉ちゃんだから、小日向ちゃんに譲ってるんだよね~(*^_^*)

偉いなぁ




ミニチュアダックスのクレアちゃん

120725kurea

お顔の模様がとっても個性的でかわいい~

大人しくて、甘えるのがとっても上手なクレアちゃん♪

いつもお兄ちゃんのマロンくんと交代で来てくれます(*^_^*)

次はマロンくんの番ですね~♪





こちらは喜びのダンス中のプードルのマロンちゃん

120725maron1

今日も笑顔でみんなにご挨拶~♪

ちゃんと全員にど~んって、ご挨拶してくれるんですよ~

マイクロバブルが大好きなマロンちゃんは・・・

120725maron2

寝てます(笑)

いつもすごーく不思議なんですが・・・

120725maron3

帰るときにはあまり笑ってくれないんです(>_<)

来てくれたときとは真逆のテンションなマロンちゃん・・・

終わったときにも笑顔を見せてほしいなぁ(*^_^*)





プードルのルパンくん

120725rupan1

ふわふわのしっぽとお耳がトレードマーク♪

120725rupan2


ルパンくん、つい最近のトリミングでお耳としっぽのボリュームを落としました

ってことは・・・この写真はいつのでしょう(笑)

怖くて書けません(笑)

それほど遅れているブログなのです・・・

遅くてごめんなさい((+_+))

ルパンくん、涼しくなったらまたボリュームアップするのかな???





シュナウザーのルナちゃん

120725runa1

同じおうちのシュナウザーのシャナちゃんと交代で来てくれます(*^_^*)


120725runa2


シャナちゃんと同じベア風カットのルナちゃん。

唯一違うのは・・・しっぽのかたち♪

まん丸に作るのがシャナちゃん、細めに作るのがルナちゃん

いつもハイテンションでお店に来てくれるルナちゃん

嬉しすぎて叫んじゃうほどテンションなんですよ~(*^_^*)

私も嬉しいです~




マルチーズのメイちゃん

120725mei1

子犬ちゃんのようなお顔の女の子です

この日は・・・

120725mei2


おもちゃで遊んでお迎えを待っていました

真っ白、ふわふわになりましたね~(*^^)v

涼しくなったらちょっと伸ばしたいってママさんがおっしゃっていたので、秋になったらイメチェンかな~?







ヨークシャーテリアのるるちゃん

120725ruru1


この日はお洋服がリサ&ガスパールだったので・・・おリボンもうさぎさん


120725ruru2


かわいいお目めで訴えられてしまいました~

この写真を撮ったときはなかったのですが・・・先日のトリミングではママさんからしっかりご褒美のおやつをお預かりました~♪

抱っこが大好きなるるちゃん

お目めが大きくて美人さんですね~(*^^)v





チワワのモモちゃん

120725momo1


モモちゃんも大きなお目めですね~

この日はお迎えまで時間があったので、抱っこしたり、お外を見たりして過ごしていました。

マイバッグを見せると入ってくつろいでいたので・・・

120725momo2


お預かりしたおやつをくんくん・・・


120725momo3


じっとおやつを見つめるモモちゃん・・・かわいい~

その前は・・・AKBのようなチェックのスカートだったモモちゃん

120712momo2

もちろんセンターですね~♪

♪ヘビーローテーション♪







プードルのチップくん

120725tixtupu1

トリミング前に少し遊んで・・・


チョキチョキしましょう~

すると・・・

120725tixtupu2


ふんわり、ふわふわになったチップくん♪

見つめているのはもちろんおもちゃ

ぺろっと出した舌がかわいいね~

わんちゃんのちょこっと見える舌とそのときの表情ってかわいいですね~(*^_^*)


あと、私、わんちゃんのくしゃみ・・・好きなんです

くしゅんってわんちゃんがくしゃみをすると、無意識に真似をしてしまいます(笑)





本日最後のご紹介は、ポメラニアンのしおんくんとラッシーくん

120725sion,raxtusi-1

トリミングが終わって・・・お外を見つめるラッシーくん。

しおんくんは・・・おもちゃで遊んでいます♪


暑くなってきたけれど、去年よりお肌の状態が良いラッシーくん

120725sion,raxtusi-2

マイクロバブルがいいのかな~♪

120725sion,raxtusi-4


お人形のようなしおんくん

みんなの人気者です(*^_^*)

動きもものすごくかわいいんですよ~


120725sion,raxtusi-3


ラッシーくんはしおんくんが大好きで、しおんくんにべったりなんです

しおんくんはちょっと嫌そうにしたりしていますが(笑)

そんなラッシーくんのべったりな姿がまたかわいいんですよね~(*^^)v








さて、もういつの記事だか怖くて言えませんが(笑)

もうちょっと頻繁に書きたいです。

家のパソコンつながないと・・・



6月のオープン記念に頂いたかわいい子たちもご紹介したいので

亀より遅いブログですが、のっそり(笑)更新しますね・・・

この記事書くのに2時間・・・きゃぁ~~~><

私が亀なのかしら・・・?






毎日暑いですが熱中症に気をつけてくださいね。

わんちゃんも体温が人間よりも高いので気をつけてあげてください(*^^)v






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*パソコンすご~く重い・・・*

今日もお客様をどんどんご紹介していきます♪


プードルのゆずくん

120712yuzu1

ベビーフェイスなかわいい男の子です

いつもとってもお利口さんなゆずくん♪

今日もトリミング後、ママさんが持ってきてくれたご褒美のおやつに釘付け

120712yuzu2

がんばった後のご褒美って幸せだよね~(*^_^*)

120712yuzu3


美味しくてお耳も裏返っちゃいますね~

120712yuzu4


私の手を抱え込んで食べてます♪かわいい~

120712yuzu5


お手も披露してくれました(*^_^*)

ゆずくん、いつもありがとうございます





ミニチュアダックスのトムくん

120712tomu1


とってもフレンドリーな優しい男の子です(*^_^*)

120712tomu2

暑くなってきてたくさん毛が抜けました♪

ちょっとは涼しくなったかな~???

いつもありがとうございます(*^_^*)





ゴールデンレトリバーのチコちゃん

120712tiko1


車が大好きな元気いっぱいの女の子です


120712tiko2


バブルは気持ちいいですか~???


120712tiko3


満足みたいですね(*^_^*)

チコちゃんもたくさん毛が抜けましたよ~♪

120712tiko4


すっきりして、笑顔で車を待っています(*^_^*)

いつも元気いっぱいで楽しいです♪また遊ぼうね~





フレンチブルドッグの心くん

120712sin


お姉ちゃんのミニチュアダックスのモモちゃん

120712sin,momo2


2人ともバブルが大好き


120712sin,momo3


トリミング後・・・

最近のモモちゃんは・・・


120712sin,momo4


おもちゃをタオルで隠して隠して・・・

120712sin,momo5


そして探し当てるという、一人宝探しゲームで大興奮で遊んでいます♪

隠す仕草がとってもかわいいです(*^_^*)





パピヨンのレオくん

120712reo1


レオくんもバブルが大好き


そんなレオくんの得意技は・・・

超高速の・・・

120712reo2


120712reo3


ちょうだいちょうだい

ちゃんと手を合わせているのがわかります♪

120712reo4


こんなかわいいお顔でやられたら・・・なんでもあげたくなっちゃいますね~

って・・・このときなにも持っていなかったのよね

勝手に食べ物はあげられないから・・・ごめんね~

得意技見せてくれてありがとう(*^_^*)




パピヨンのチャッピーくん


120712tyaxtupi-.


毎回お店まで猛ダッシュできてくれます(*^_^*)

いつものお散歩コースと違うと、お店に来る日だとわかるみたいです♪

踏切は危ないから気をつけてね




シュナウザーのトレバーちゃん

120712toreba-1


毎回カットのたびに、「超かわいい~

を連呼しちゃうほど美人さんなトレバーちゃん

つい最近もご来店頂いたのですが・・・かわいかった~

とってもお利口さんなトレバーちゃん、いつもありがとうございます♪





ポメラニアンのラテちゃん

120712rate1

まだまだ子犬ちゃんです

先にお預かりしたおやつをちょっとだけ味見♪

120712rate2


マイクロバブルも慣れてきて・・・

120712rate3

最近では・・・

120712rate4


余裕で寝ちゃいます(*^_^*)

トリミング後は・・・

120712rate5


ママさんのお迎えがくるまでご褒美タイム♪

すっかりお店にも慣れてくれてうれしいです(*^_^*)




ミニチュアダックスのマロンくん

120712maron1


おもちゃが大好きなマロンくん(*^_^*)

120712maron2

ひとりでもずっと遊んでいて・・・

パパさんがお迎えにきても・・・

おもちゃで遊んでいたいらしく、帰ろうとしませんでした(^_^;)

よほどそのおもちゃが気に入ったのね~




チワワのメイちゃん、ダックスのリンちゃん

120712mei,rin1


いつも2人で仲良くバッグに入って来てくれます♪

120712mei,rin2

120712mei,rin3


2人ともシャンプーセットにマイクロバブル

120712mei,rin4


トリミング後はまた仲良く2人でカバンに入ってお迎えの車を待っていました



パソコン重いよぉ(>_<)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

