• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ご飯よりおやつ?*

夏!って感じの暑い日が続いていますね(>_<)

そして・・・いつのまにかセミも鳴き出しましたね・・・

セミ・・・苦手なんですよね~(^_^;)


パソコンをさわる時間がなかなかなくて・・・だいぶ遅れてしまいましたが・・・

気にしないで更新します(笑)



初ご来店のミニチュアピンシャーのリッジくん

120712rixtuji1


マイクロバブルはちょっとびっくりかな~???

120712rixtuji2


終わったあとは元気いっぱいで・・・

120712rixtuji3


おもちゃ遊びを楽しんでいました♪




スムースチワワのラウくん

120712rau

終わった後にお願いしたらお手を見せてくれました~

いつもお利口さんなラウくんです(*^_^*)





つい先日ご来店頂いた・・・プードルのココちゃん

120712koko1

ママさんがご褒美のおやつを持ってきてくれました(*^_^*)

5月のカットではモヒカンにもひもひ

120712koko2

頑張った後だからきっといつもよりおいしいんじゃないかな~


120712koko3


あっ・・・ごめんね~

元気いっぱいのココちゃん

更新が遅くてスミマセンm(_ _)m





チワワのモモちゃん

120712momo1

バブルでうとうとしていましたね

バブルが大好きなモモちゃん(*^_^*)

120712momo2

今日は赤いお洋服でした

なにを着ても似合うってうらやましいなぁ・・・

120712momo3


明日はモモちゃんに会える日です(*^_^*)




プードルのモコナくん

120712mokona1

すぐ伸びてしまうのでお顔はかなりすっきり

トリミングのあとはいつもおもちゃで遊びます(*^_^*)

120712mokona2


いつもいろんな表情を見せてくれるモコナくん

120712mokona3

このお顔・・・かわいい~

モコナくん、いつも私と遊んでくれてありがとう(*^_^*)




こちらも先日ご来店頂いた・・・

チワワとプードルのミックスのココちゃん

120712coco1

お顔がすごく小さくて、体もスマートなココちゃん

120712coco2

この写真じゃ伝わらないかも?ですが、人間で例えたらモデルさんかしら

手足も長くて、細くて小顔

更新遅くてごめんなさいm(_ _)m





プードルのコロ太くん

120712korota1


ご褒美のおやつをもぐもぐ

120712korota2


コロ太くん、この日は朝ご飯食べなくて、お店にご飯とおやつの両方持ってきて頂いたのですが・・・

120712korota3


ご飯は食べず・・・おやつをもぐもぐ


120712korota4


ブルーのリボンをつけてみました(*^_^*)

コロ太くん、ちゃんとご飯も食べてね~

ママさんが心配しちゃいますよ~!

ごはんよりおやつ♪の気持ちもわかりますけどね・・・(^_^;)

夏バテしないようにね(>_<)


シーズーの小次郎くん

120712kojirou1

最近3ヶ月の妹さんができました(*^_^*)

とってもかわいい妹だったね~

120712kojirou2


小次郎くんもママさん、パパさんにしっかり甘えないとね(*^_^*)






まだまだ写真加工して保存してあるのですが・・・

パソコンが重い~(>_<)



パソコンもダイエットが必要かなぁ???





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*5月前半~*

気温の差が激しい日が続いていますね・・・

わんちゃんも飼い主さまも体調には十分気をつけてくださいね。



さて、一気に2ヶ月遅れのブログをどんどん書きたいと思います><

5月前半~です♪


チワワとパピヨンのミックスのクウちゃん

120711ku-1

バブルに入ってうとうと・・・



全身チョキチョキして終わったあとは・・・

120711ku-2

バンダナ選び♪

その子、その子でどれが似合うかな~って結構考えるんですよ~(*^_^*)

・・・たまに前と同じになってしまうこともあるかもですが・・・

イメチェンで全くいままでと違うのを選んでみたりと、ちょっとのおしゃれかもですが、いろいろ考えてます♪

120711ku-3

チワワとパピヨンちゃんのミックスちゃんですが、お耳はパピヨンちゃん、カットしていると体はポメラニアンちゃんみたいなクウちゃん

笑顔でかわいいですね~

120711ku-4


後ろ姿・・・しっぽもかわいい~





ビションフリーゼのマシューくん

120711masyu-1

いままではショーカットだったのですが、5月からペットカットに変身♪

ビションちゃんってショーのカットだとおめめがあまり見えなくて・・・

120711masyu-2


いままで見えなかったおめめ周りを切ったら、マシューくん、ものすごく可愛くなって、カット中・・・

「かわいい~」を連呼していた私(笑)


すっきりして過ごしやすくなったかな





キャバリアのはなちゃん

120711hana1

この日(5月)初めてのご来店だったはなちゃん。

マイクロバブル、気持ちよかったかな~???

120711hana2

ちょっと人見知りかなって思っていましたが・・・

120711hana3


なでなですると嬉しそうに(*^_^*)

気持ちよさそうにしてくれて・・・

120711hana4


笑顔を見せてくれました(*^_^*)

初めてのお店は緊張したかな~?

すこしづつ慣れてくれるといいなぁ





チワワのモカくん

120711moka1

この日もカットでご来店

いつもかわいいお洋服を着て、着替えをリュックに入れて来てくれます(*^_^*)

120711moka2

このリュック、軽くていいなぁ

おしゃれさんなモカくんです




パピヨンのプリンちゃん

120711purin1

バブルがとても気持ちいいみたいで・・・

120711purin2


この表情


120711purin3

だんだん暑くなるので、少しカットしました(*^_^*)

次はサマーカットかな~???




シーズーのななちゃん

120711nana1

とってもかわいい女の子です♪

120711nana2

真剣な表情で見つめているのは・・・

120711nana3

おもちゃでした~♪

大事そうに抱えるななちゃん

この日、このおもちゃをお持ち帰りしました

おうちでも遊んでいるそうで、よかったです(*^_^*)





仲良しミニチュアダックスの夢ちゃんと空くん

120711sora,yume1

下に敷いたタオルを空くんが独り占めしていたので・・・

120711sora,yume2

夢ちゃんにはもこもこタオルを♪

120711sora,yume3


そうしたらだんだん・・・


120711sora,yume4


夢ちゃんのほうに寄り添う空くん

いつもこんな感じで仲良しなんですよ(*^_^*)

かわいいですね♪






プードルのりんちゃん

120711rin1

どこかの雑誌に載っているんじゃないかと思うほど美人さんなりんちゃん

120711rin2

おリボンはお花を選んでみました♪

赤もピンクも似合うし、オレンジも可愛いし・・・

いつもおリボンの色で悩みます(笑)

何色でも似合うっていいですね~

つい最近もご来店頂いたのですが・・・更新が遅くてごめんなさい><




ミニチュアシュナウザーのシャナちゃん

120711syana1


お顔はテディベア風カットです

120711syana2


いつもお母さんのルナちゃんと交互にご来店頂いています(*^_^*)

シャナちゃんはちょっと人見知りさんでママのルナちゃんはとってもフレンドリー

遠くからいつもご来店ありがとうございます♪






こちらも仲良しの2人

ジャックラッセルのviviくん

120711vivi,syokora1


おもちゃであそんでいま~す♪


こちらがsyocoraくん

120711vivi,syokora2


2人して遊びに夢中ですね~(笑)


120711vivi,syokora3

トリミング後や待ち時間は、こうして引っ張りっこしたり・・・


120711vivi,syokora4

おもちゃをいっぱい独り占めしていたり(笑)


こうしてとっても楽しそうな表情を見せてくれるので

120711vivi,syokora5


こちらも笑顔になります(*^_^*)



120711vivi,syokora6


またトリミング終わったら遊ぼうね~(*^_^*)










パソコンが重い~><

時間がなかなかとれなくて・・・写真加工してから~upまで10日以上かかってしまいました・・・



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ママさんの取り合い*

7月になって急に暑くなってきましたね><

この暑さでカットのご予約が多くなり、なかなか予約がご希望どうりに取れない状態が続いております。

ご予約ご希望のお客様、早めにご連絡お待ちしていますm(_ _)m




ラブラドールのハナちゃん

120710hana,sara1


前回のトリミングでは伯母さんに甘えられなかったので・・・

今回はばっちりですね(*^_^*)


一緒に来てくれたジャックラッセルのサラちゃん

120710hana,sara2

先にマイクロバブルに入ってもらいました♪


シンクが空いたら早速・・・

120710hana,sara3

ハナちゃんがお風呂に入りたいとアピール

写真がブレててすみません

もちろん・・・

120710hana,sara4


抱っこしますが・・・ハナちゃんも自分から入ろうとしてくれるので抱っこも楽です(*^_^*)


時間は少し飛んで・・・

120710hana,sara5


ハナちゃんが終わるまで先に終わって待っていたサラちゃんは・・・

120710hana,sara6


おもちゃでいっぱい遊んでいました♪

120710hana,sara7


サラちゃん、また遊びに来てね(*^_^*)

ハナちゃん、またゆったりお風呂に入りに来てね(*^_^*)




パピヨンのニコちゃん

120710niko1


いつカメラを向けても・・・

120710niko2


笑顔そしてしっぽが取れちゃうんじゃないかと思うほどふりふり

ニコちゃんが怒ることってあるのかしら・・・???





パピヨンのココちゃん

120710koko1


とってもちいさなココちゃん

120710koko2


いつも大人しくてお利口さんです

パピヨン大好きな私

今日もパピヨンちゃん2組でした~

ココちゃん小さいからおリボンがちょっと大きかったかな・・・

またお待ちしています(*^_^*)





ミニチュアダックスの茶太くん

120710tyata1


入口は空いているのですが、いつもどうりリラックス~



そんな茶太くん、ご飯の時間が決まっていて、午前11時にご飯の時間なので・・・

120710tyata2


お預かりしたご飯を時間になったらあげるのですが・・・

このご飯をあげる、というのがなんとなく嬉しい私(*^_^*)

ホテルをやっていないので、ご飯をあげる事ってなかなかないんです。

なんだか新鮮、そして嬉しそうに食べてくれるのを見てるのが幸せ


茶太くんにはサマーカットに変身していただきました♪

120710tyata3


頭はモヒカン♪もひもひ♪

トリミング後は・・・

120710tyata4


お迎えの時間まで自由に過ごしています(*^_^*)



そこへ・・・


茶太くんのお友達の剛くんとママさんがご来店♪

120710tyata,tuyosi1


剛くんのトリミングではなく、お店で剛君ママと茶太くんママのお待ち合わせです



と、ここで剛くんママさんの取り合い戦争が勃発

120710tyata,tuyosi2

まるで自分のママのように甘える茶太くん(笑)


120710tyata,tuyosi3

やきもちを妬く剛くん・・・



この戦争の結末は・・・


もちろん・・・

120710tyata,tuyosi4


剛君がママさんのおひざを守り抜き、余裕のあくび

剛くんよかったね(*^_^*)



この数分後、茶太くんも自分のママさんに甘えて、一件落着












2ヶ月遅れのブログもがんばらないと

トリミングもがんばります

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

