• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*お知らせ、6月1日*

(この記事はしばらくトップに固定いたします。最新記事は下です)



いつもトリミングサロン・ラムをご利用頂き本当にありがとうございます


6月1日・・・

オープン5周年を迎えることができました~(*^_^*)




皆様のお力のお陰で無事にこの日を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

6月1日からトリミングご来店のお客様に、小さなプレゼントを用意しました(なくなり次第終了です)

あと、後日になってしまうと思いますが、写真もお渡ししたいと思っています(*^_^*)



ご来店、本当にありがとうございますm(_ _)m

初心を忘れずに・・・これからも頑張っていこうと思います。



本当に、本当に・・・ありがとうございます。


これからもトリミングサロン・ラムを宜しくお願い致します。


120614ohana


チワワのカカちゃんのママさんから頂いた手作りのお花です♪
ありがとうございました<(_ _)>







(この記事はしばらくトップに固定いたします。最新記事はこの下です)


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*3組のお客様*

6月が終わってしまう前に急いで4月後半のお客様を3組アップします



プードルのラテくん、ローザちゃん

120624rate,ro-za1

トリミング前に遊んでいます(*^_^*)

レッドの子がラテくん、アプリコットの子がローザちゃん♪

ラテくんはとってもフレンドリーで、初めて会ったときから元気一杯でおもちゃで遊んでくれたのですが・・・

ローザちゃんはちょこっと人見知りでした。。。

でも、毎回ちょっとずつ遊んだりしていたら・・・


120624rate,ro-za2


慣れてくれて・・・

12624rate,ro-za3


いままでは遊んでくれなかったおもちゃでも遊んでくれるように

こんな風に慣れてくれて、2人で仲良くおもちゃでたくさんあそびましたとさ♪



おしまい




・・・・というわけにもいかないので、トリミングもさせていただいました

120624rate,ro-za4

ふわふわ、もこもこのローザちゃん♪


120624rate,ro-za5

ラテくんはしっぽを伸ばしてみました♪

2人でちょこっと違うカットで個性を出してみました(*^_^*)

ちなみにローザちゃんはマツゲを伸ばしてみようかとママさんとお話ししています♪


また2人仲良くお店に遊びにきてね(*^_^*)




シーズーのサスケくん

120624sasuke1

毎月遠くからご来店ありがとうございます(*^_^*)

マイクロバブル中のサスケくん♪

120624sasuke2

とっても気持ちよさそうなので、出すのがちょっとかわいそうになっちゃいますね~


カメラ嫌いだったサスケくん、最近はママさんが持ってきてくれるおやつの力で、カメラも気にならなくなりました♪


120624sasuke3


おめめぱっちり

食べているときのお顔って可愛いですよね~(*^_^*)

120624sasuke4


幸せそうなサスケくん

しっかりカミカミして食べるんだよ~


このおやつが大好きなサスケくん

こ~んなかわいい表情でお手をしてくれました(笑)

120624sasuke5


このものすご~~~~く必死なお顔


サスケくん、また来月お待ちしています(*^_^*)

ありがとうございました♪







4月後半の最後にご紹介するお客様は・・・


ヨークシャーテリアのアイリーンちゃん

120624ai,nata1


ご実家からおうちに帰る前にご来店下さいました♪

120624ai,nata2

ちょっとウトウトアイリーンちゃん




おもいっきりリラックスしているのはナタリーちゃん

20624ai,nata3


アイリーンちゃんは支えてないとドキドキしちゃうかな~?って感じなのですが・・・


12024ai,nata4


ナタリーちゃんは支えないとそのうち沈んでしまうんじゃないかとこっちがドキドキしてしまいます

なのでいつも手の上にあごを乗せてもらっています(*^_^*)




トリミング後のナタリーちゃん

20624ai,nata5

終わった後キャリーの中でホリホリしていたり、ゴロンゴロンしていたのでちょっと乱れちゃいましたね


アイリーンちゃん

120624ai,nata6


横顔もかわいい~


いつも遠くからありがとうございますm(_ _)m

また千葉にいらしたときはぜひお待ちしています

アイちゃんの足が早くよくなりますように。






ママさんのお迎えが待ち遠しいアイリーンちゃんは・・・

首をなが~~~~~~くして・・・


120624ai,nata7



・・・いやいや、全身をなが~くのばしてママさんを待っていました♪

アイちゃ~ん、落ちないようにね~


ナタリーちゃんは・・・このときも私を見ていました(笑)




わたし・・・ナタリーちゃんに観察されているのかしら・・・???


ナタリーちゃん(このお姉ちゃん、ちょっと体重増えまちた???いつもお化粧もしてないし・・・大丈夫でしゅかね???)
       

えっ・・・どきっっ・・・

なんてナタリーちゃん、なにを思っているのかしら・・・?

カメラ目線してくれてるのかな???

また写真いっぱい撮らせてね~(*^_^*)










4月からなかなか写真も撮れないことも多くなっていますが、ゆっくり更新しま~すm(_ _)m




コメントを見る(2)

Re: ナタリー もっとお姉ちゃんと遊んでいたいでしゅ♪  by ts・ラム
> paddyさま

いつもありがとうございます(*^_^*)
前まではナタリーちゃんもお外見ていたり、キャリーに入って待っていたりだったのですが・・・

ここ最近はアイちゃんをトリミング中に、じっとみているんです。
アイちゃんもナタリーちゃんのトリミング中は心配して見ていたので真似しているのかな???

似ているところが多くてかわいいです(*^_^*)

二人のつやつやのきれいな毛を見ていると・・・自分も自分のお手入れしなければって思います(笑)

つい最近、お客様とお客様の間に急いで私も前髪だけ切りに行きました(笑)

走って行って、すぐに帰ってきました~



アイちゃんは首だけじゃなく体全体を伸ばして待っていましたよ~♪

ナタリーちゃん、私も遊びたいから今度おもちゃ用意してお待ちしています(*^_^*)

じっと見つめられてドキドキ♡
ナタリー もっとお姉ちゃんと遊んでいたいでしゅ♪  by paddy
いつもサラサラ、艶々に仕上げて下さいまして、本当にありがとうございます[腟究��絖�:i-176]

ふだん見ることが出来ないマイクロバブル中のふたりの様子、性格がそのまま出ているサロンでの様子をこうやって知ることが出来て、とっても嬉しいです[腟究��絖�:i-179]
ありがとうございます!

ナタリーは、きっともっとお姉ちゃんと遊んでいたいでしゅーー♪ って思っているお顔に見えます[腟究��絖�:i-179]

アイリーンは、こんなに風にお迎えまだかな・・・って待っていてくれているのですねぇ。
親ばかで申し訳ありませんが・・・  うふふ 可愛いです[腟究��絖�:i-176]

アイリーンの足の靱帯の怪我のこともありがとうございます!!
痛みは、もう全くないようで、足にずいぶん力が入るように回復してくれています。
いつもご心配して下さいまして、本当にありがとうございます。


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*伯母さんが来ない・・・その2*

6月ももうすぐ終わってしまいますね・・・

寒がりの私はまだ半袖ででかけられません。。。

昼間はお店の中にずっといるので、まだ夏を感じていません(笑)

お店の中はわんちゃんに合わせて冷房入れてますよ~



さぁ、6月もまだ後半のうちに・・・


4月後半のお客様をどんどんご紹介していきます♪



パピヨンのバロンくん

120624baron1

いつも決まった曜日の朝一にご来店なので、ご挨拶はいつも

「おはよう♪」なのです(*^_^*)


ママさんが「温泉♪温泉♪」と呼んでいるマイクロバブルを堪能してもらい・・・

120624baron2


爪切り、お耳掃除、足回り、お尻まわりをチョキチョキっとしたらバロンくんのシャンプーバブルコースは終了

お利口さんなバロンくんはmyキャリーでご来店なのですが・・・

トリミング前は自分から出てきてくれて・・・

120624baron3


帰りは自分からキャリーに入ってくれます♪

・・・あっ入口が閉まってますね(笑)


バロンくん、いつもありがとう~




こちらも毎月曜日が決まっている3姉妹♪

ポメラニアンのビッケちゃん

120624boxtuke1

シャンプー中であわあわ~

乾かすと・・・

120624bixtuke2


こんなにボリュームがでます♪ふわふわ~



こちらは乾かし中のポメラニアンのみかんちゃん

120624mikan1


・・・私の手がでかく見えますね(^_^;)

いやいや、みかんちゃんのお顔が小さいのよ~

120624mikan2


みかんちゃんももこもこ、ふわふわに変身


最後は一番下の妹のマルチーズのくるみちゃん

10624kurumi

とっても元気いっぱいなくるみちゃん・・・

お店に着くとまずは私と追いかけっこ

とっても早いので、カメラを構えても、シャッターを押すときにはもう別の場所に(笑)

なので最近は一番動かない体重計の上で写真を撮っています(^_^;)



また3姉妹仲良くお待ちしていますね~(*^_^*)




チワワのキューくん

120624kyu-1


舌がぺろりん♪

120624kyu-2


キューくん、どこ見てるの~

(この写真は4月のですが、今日キューくんご来店日でした~)

いつもありがとうございます(*^_^*)




眠そうにハウスから出てきたミニチュアダックスのハービーくん

120624ha-bi-1


最近生活環境が変わったハービーくんですが、新しい生活にもすっかり慣れて、元気一杯でしたね♪

120624ha-bi-2


先月からmyハウスも新しい物を買ってもらい、今月は首輪もおニューを買ってもらっていましたね(*^_^*)

また来月お待ちしています♪




チワワのモモちゃん

120624momo1


おしりにうさぎのしっぽがついているかわいいお洋服で来てくれました

120624momo2


トリミング後のモモちゃんは・・・

このキラキラしたおめめでいつも伯母さんやうちの母親に甘えています

6月お誕生日だったモモちゃん、おめでとうございます





プードルのタルトくん

120624taruto


初めてご来店だったときは毛がかなり短かったけれど、だいぶ伸びてきましたね♪

体がかなり細いので、ウエストを作らずにチョキチョキ♪

タルトくん、ネクタイ似合ってるね





チワワのちっぷちゃん

120624tixtupu1

いやいや、ちゃんと立てて置いたんですが、ちっぷちゃんが横にしちゃったのよ~

いま元に戻しますよ~♪

120624tixtupu2


ちっぷちゃんから「ありがとぅ」と聞こえてきそうですが・・・

ママさんいわく、ちっぷちゃんはかなりワイルドな言葉をしゃべるそうです(笑)

~だぜ~、とか・・・肉食系女子らしいです(笑)

おうちではワイルド、お店ではかわいくて大人しいちっぷちゃんなのね・・・

じゃぁ、一番上の写真では本当は「ハウス倒れちゃったぜっ」ってしゃべってるのかしら





パピヨンとチワワのミックスのりゅうたろうくん

120624ryuutarou1


得意技は・・・

120624ryuutarou2

雨乞い♪

・・・ではなくて・・・

10624ryuutarou3


きっとトリミングはご遠慮します。のお願いだったのかしら

トリミングに来ているので申し訳ないのですがトリミングしますよ~(^_^;)


・・・トリミング後のりゅうたろうくんは・・・


120624ryuutarou4


今度はお迎えのお願いをしていました(*^_^*)

ちゃんと優しいパパさんがくてくれるから大丈夫だよ~




本日最後のご紹介はプードルのマロンちゃん

120624maron1


マロンちゃんにはいつもお決まりの出来事があるんです。


1,車からお店へ・・・まずはみんなにご挨拶♪

車からお店までは私がお出迎え

車の中でもすごく嬉しそうにしてくれます(*^_^*)

そしてお店にいるみんなにご挨拶

ときにはどーーーんっと勢いよくご挨拶してくれるマロンちゃん


2、伯母さんに甘える

先日ご紹介したラブラドールのハナちゃんと同じで、伯母さんが大好きなマロンちゃん♪

伯母さんに甘えたら、トリミング前にちょっとお店をゆっくり歩いてもらい、落ち着いてからトリミングします。



ところが


マロンちゃん・・・この日は待っても待っても・・・


伯母さんがお店に入ってこない・・・

外には居たのに、出かけてしまい・・・

そのままトリミングが始まったのですが、表情もなんだか暗め

結局トリミングが終わって帰るときにやっと伯母さんが来たのですが・・・

(伯母さんにマロンちゃんが怒ってたよ~って伝えました)

120624maron2


マロンちゃん、伯母さんを無視していました

車に乗っても目を合わさないマロンちゃん・・・


その後、伯母さんとマロンちゃんのママさんとお話しを始めたら・・・

やっとやっっとマロンちゃん、伯母さんに甘えてくれたそうです


マロンちゃん、よっぽど伯母さんに挨拶出来なくてショックだったのね

伯母さんもかなり反省してたから許してあげてね、マロンちゃん(*^_^*)

やっぱりお決まりの出来事がないとイヤだよね~




その後のご来店ではマロンちゃん、いつもどうり元気一杯でした~♪

マロンちゃん、かわいいねぇ~


なんだかマロンちゃんが人間の女の子に見えました~(*^_^*)

スネたマロンちゃんもかわいかった~



マロンちゃん、これからは甘える時間2倍って伯母さんに伝えとくね♪











コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*はなちゃんテンションマックス♪*

がんばって2ヶ月遅れの写真をどんどんアップしていきます

4月半ばのお客様のご紹介です♪


ヨークシャーテリアのアリスちゃん

120614arisu1


まだ前の子のトリミング中だったのでちょっとだけ待っててもらったのですが・・・

身構えてる・・・


そんなアリスちゃんをシャンプーして・・・

120614arisu2


こちらブロー中♪

とっても大人しいアリスちゃん

きらきらの毛がドライヤーの風で乾かされていきます


そしてチョキチョキ・・・


終わった後のアリスちゃんは・・・

120614arisu3


おもちゃをくんくん♪

近寄って手を伸ばすと・・・

120614arisu4


アリスちゃん笑顔~

いつもありがとうございます♪またお待ちしています(*^_^*)





ちょっと画面が暗いですが・・・バブル中のウェスティーのココくん

120614koko1

正式名称は・・・ウエストハイランドホワイトテリア

120614koko2


お肌が弱いので、いつもカットはすべてハサミだけで仕上げています

ココくん、お肌が良くなりますように

またお待ちしています(*^_^*)




プードルのカールちゃん

120614ka-ru

長いお耳がチャームポイント

写真には写っていませんが、しっぽも伸ばしています♪

カールちゃん、もうすぐ会えますね~

お待ちしています(*^_^*)




チワワのモモくん

120614momokun1

↑こちらはカット前

チョキチョキして・・・


120614momokun2


すっきり

揃えるカットでした~

真夏になったらサマーカットかな???

またお待ちしています(*^_^*)




初ご来店のプードルのハニーちゃん

120614hani-

まだ7ヶ月の子犬ちゃんでした

ちょっとピントが合っていませんね

これからモヒカンにしていくそうです

とってもお利口さんなハニーちゃんでした





初ご来店の柴犬の黒王くん

120614kokuou1

電話で予約を受けたとき、わんちゃんの名前を聞いたら「黒い王と書いてこくおうです」

と伺って、ものすごくかっこいい名前早く会いたいって思いました

きっと黒柴ちゃんなのね~って色々妄想(笑)

ほんとにいい名前~

120614kokuou2


黒王くん、つやつやの毛並みになりました~

ママさんが居てくれたから笑顔だね~

またお待ちしています(*^_^*)





パピヨンとチワワのミックスのクゥちゃん

120614ku-1


気持ちよさそうにマイクロバブル中~

伸びた毛をチョキチョキして・・・


120614ku-2

チャームポイントのお耳の毛は残しました

この表情・・・かわいい

わんちゃんがぺろん♪って下を出した表情好きです(*^_^*)

ピンクがすごく似合いますね~

またお待ちしています(*^_^*)




プードルのぐりくん

120614guri1

とっても元気一杯の男の子です

なかなか写真が撮れないのですが・・・

120614guri2

数枚ブレずに撮れました(笑)

そんなぐりくん・・・

初めて会ってから前々回までのトリミングのお預かりの時は寂しくて鳴いていたのですが・・・

このあいだのお預かりの時にはママさんがお店を出ても鳴かなかったんです

お店に慣れてくれたのかなって嬉しくなりました~(*^_^*)

次も鳴かないでくれるかな~




チワワのナナちゃん

120614nana1

小さいナナちゃん、とっても大人しいけれど、しっぽはふりふりよく動くんです♪

120614nana2

おめめ大きいね~(*^_^*)

毛は短いけれど、たくさん抜けました~

すっきりしたかしら???






マイクロバブル中なのはパピヨンのチュチュちゃん

120614tyutyu1


いつもカットでご来店なので、この日もチョキチョキ・・・

チュチュちゃんも全身ハサミ仕上げです♪


チュチュちゃ~ん♪何見てるの~???

120614tyutyu2


上にある自分のリードを眺めていました♪

それをつけたら帰れるってわかるのかな~???

もうすぐお迎え来ますよ~(*^_^*)






仲良しチワワ4人の子たちの体重測定中

小太郎くん

120614kotarou


チャチャ丸くん

120614tyatyamaru


カメラ目線のポン太くん

120614ponnta


サクラちゃん

120614sakura


唯一カメラに体重が写ってしまったサクラちゃん・・・

レディだもんね♪ちゃんと隠しましたよ~(笑)

また4人で来てね~♪




アメリカンコッカースパニエルのルークくん

120614ru-ku

男の子なのですが、ものすごく可愛くて女の子みたい

とっても大人しくてお利口さんなルークくん

次は暑くなったくらいかな~?

またお待ちしています♪




ヨークシャーテリアのるるちゃん

120614ruru1


お店についてすぐナデナデタイム♪

ずっとナデナデしていたいけれど・・・トリミングしなきゃ

チョキチョキして・・・

120614ruru2


いつもおうちからご褒美のおやつを持ってきて、終わった後食べるのですが・・・


120614ruru3


いつもと違うおやつじゃイヤだったようで・・・

次回はママさんにいつものおやつを頼んでね(*^_^*)




プードルとチワワのミックスのマロンくん

120614maron1


とってもかわいいマロンくん

120614maron2


笑顔でお手もしてくれました

そのあと・・・・

120614maron3

両手で抱っこをねだるマロンくん

この表情・・・

かわいい






プードルのシルバーカラーのチェルちゃんブラウンカラーのちゃおちゃん

120614tyeru,tyao1


とってもかわいい2人・・・

この2人、いつもすごいかわいい仕草でかまってアピールするんですよ

私たちの真下でじっと見つめてきたり・・・

120614tyeru,tyao2


こんなふうに、手をかけてじっと見つめてアピール


120614tyeru,tyao3


お迎えがくるまでは私たち人気者~♪

それにしても、チェルちゃんの立って手をかけてきてじっと見つめる姿をみると・・・

ついつい抱っこしたくなっちゃう

ちゃおちゃんは足元からひたすら見つめてアピール


また2人でお店にきてね(*^_^*)





最後にご紹介するのはプードルのはなちゃん

120614hana1

もこもこになったはなちゃんを、頭少し高めにチョキチョキ


トリミング終了後は、ママさんからお預かりしたおやつタイム♪

120614hana2

おててがかわいい

12014hana3

とっても大人しく食べていたはなちゃん

120614hana4



・・・が・・・

この後・・・


120614hana5


・・・はなちゃんのテンションがフィーバー


120614hana6


この後、お店で追いかけっこが始まりました

ものすごく素早いはなちゃんに・・・ついていけない私


お迎えがきても、お兄ちゃんと追いかけっこをしていたはなちゃん(笑)


・・・もう少し体力つけますね~



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*伯母さんが来ない・・・?*

もう6月になってしまいましたね~(^_^;)

気にせずブログは4月前半のお客様をどんどんご紹介していきます♪



ポメラニアンのしおんくん

120601sion,raxtusi-1

いつもカットでご来店です


120601sion,raxtusi-2


マイクロバブル中のしおんくん


いつも一緒のラッシーくんも

120601sion,raxtusi-3

バブルとカットしました~

120601sion,raxtusi-4


お肌の状態もすごく良くなってふわふわになりましたね~(*^_^*)

120601sion,raxtusi-5


トリミング後・・・

120601sion,raxtusi-6

このおもちゃが気に入ったしおんくんは・・・


120601sion,raxtusi-7

120601sion,raxtusi-8

必死に遊んでいました(笑)


一方ラッシーくんは・・・

120601sion,raxtusi-9


夢の中へ・・・


また2人で仲良く来てね~(*^_^*)




柴犬のタマちゃん

120601tama1

いつも入口にぴったり張り付いてお迎えを待っています♪


120601tama2


こっちを向いた瞬間をぱちり


いつもありがとうございます(*^_^*)



ミニチュアダックスのクレアちゃん

120601kurea

お迎えまで時間があったのですが、とってもお利口さんでしたよ~♪

おうちでは同じダックスのマロンくんが待ってるのかな???

次はマロンくんの番だね~(*^_^*)





小さなシーズーの女の子、クッキーちゃん

120601kuxtuki-

大好きなパパさんのお迎え待ちです♪

もうすぐ来るからね~





チワワのモモちゃん

120601momo

大きなおめめ、くりっくりでかわいい~(*^_^*)

いつもシャンプーバブルでご来店です♪

お洋服が似合うって羨ましいなぁ・・・

うちの子はお洋服似合わないんです

いつもありがとうございます(*^_^*)



ヨークシャーテリアのチャッピーちゃん

120601tyaxtupi-tyan

とっても小さい女の子です

お耳の毛、伸びましたね~(*^_^*)

いつもありがとうございます♪




バブル中なのはチワワの優くん

120601yuu1

今回はカットでご来店だったので乾かしたらチョキチョキ

20601yuu2


ものすごくすっきりしましたね~

ネクタイのチョーカーが似合っていますね

もうすぐまた会えますね~♪

お待ちしています(*^_^*)



チワワのクリちゃん

120601kuri1

ぺろん♪

120601kuri2

マイバッグを見つめて・・・中に入りたいアピールをしていますね~

毛量がすごく多いのでたくさん毛が抜けました♪




チワワのカカちゃん

120601kaka1


カカちゃんも毛量が多い子なのですが、みんなより抜ける時期が早かったのでいまはすっきり

さわり心地がふわっふわなカカちゃん♪

お~い!カカちゃ~ん、こっち向いて~

120601kaka2


お外が見えるところより、机の下が好きみたいで、いつもここにいます(笑)

お外が見える場所にタオルやもこもこ毛布を用意しても・・・ここがいいみたいです


先日ご来店頂いたときに5周年記念のお花を頂いてしましました~

5周年のことはブログでしかお知らせしていなかったのでビックリ&すごく嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました

いちごがあまりにも本物そっくりだったので・・・

食べられないのかさわって確かめちゃった(笑)


120614ohana


本当にありがとうございました♪




ミニチュアダックスのメイちゃん

120601mei1

この日がお誕生日だと伺ったので・・・


120601mei2

マイハウスについていたディズニーのシェリーメイちゃんにもおリボンを♪


120601mei3


こちらから言う前に、ママさんはすぐに気がついてくれました~(*^_^*)

お誕生日ケーキはどんなお味だったのかな~???





ポメラニアンのラテちゃん

120601rate1


毎月お会いしているのですが・・・小さい~

そして反応がかわいい~


そんなラテちゃん、いつもご来店のときにおやつを持ってきて頂いているのですが・・・

120601rate2


チーズが一番好きなようですね~


マイクロバブルでは・・・

120601rate3


120601rate4


うとうと


かわいい~

私たちが癒されました~(笑)

またお待ちしています♪




プードルのチップくん

120601tixtupu1


バブルのご注文も頂きました

120601tixtupu2

ふわふわ、もっこもこになったチップ君・・・

120601tixtupu3


見つめているのは・・・

120601tixtupu5


大好きなおもちゃ♪


120601tixtupu4

ヌイグルミのようなチップくん


いつもありがとうございます(*^_^*)




パピヨンのチャッピーくん

120601tyaxtupi-1


見つめる先には・・・

120601tyaxtupi-2


120601tyaxtupi-3


120601tyaxtupi-4


120601tyaxtupi-5


ものすごくおもちゃに夢中

最後の写真のおててがかわいい~


いつも喜んでお店までダッシュで来てくれるのでうれしいです(*^_^*)

また遊ぼうね~♪





ラブラドールレトリバーのハナちゃん

120601hana,sara1


今日はジャックラッセルのサラちゃんと一緒に来てくれました

120601hana,sara2


この日のハナちゃんのお顔(1枚目)、ちょっと寂しそうですね・・・

いつもは大好きな伯母さんとお店でナデナデしたりする時間があるのですが・・・

ちょっと伯母さんが出かけてしまい、寂しそうでした

そんなに伯母さんが大好きなのね~

伯母さんが来ない・・・来ない・・・ってずっとお外を見て待っていました。




先にサラちゃんがシャンプー、バブル♪

120601hana,sara3


とっても大人しいサラちゃん

120601hana,sara4


満足そうですね(*^_^*)


続いて・・・

120601hana,sara5


ハナちゃんいつもどうりの早く入りたいアピール

一人じゃ入れないし危ないのでもちろん持ち上げますよ~♪

このときには出かけていた伯母さんも戻ってきていて・・・


120601hana,sara6


バブル中はもうリラックスでウトウト

120601hana,sara7


伯母さんに掛け湯をしてもらっていましたね(*^_^*)

そして伯母さんは必死にごめんね~って謝っていました(笑)

ほんとに寂しそうなお顔で伯母さんが来るのを待っていたハナちゃん・・・

ハナちゃんよかったね~(*^_^*)



さきに終わったサラちゃんは・・・

120601hana,sara8


おもちゃ遊びをしていました

とっても大人しいサラちゃん・・・

遊んでくれないかなって思ったけれど・・・

おもちゃを見た瞬間目がキラキラしていました


120601hana,sara9


二人ともトリミングが終わって仲良く帰っていきました♪

ハナちゃんの、伯母さんが帰ってきたときの表情が・・・本当に嬉しそうで・・・

かわいかったです(*^_^*)






パソコンが重くてなかなか更新できませんでしたm(_ _)m




4月前半のお客様のご紹介でした~

写真が撮れなかったお客様が多くて、申し訳ありませんm(_ _)m




ゆっくり更新していきます

コメントを見る(2)

 by ts・ラム
了解simasitav-22
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

