• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*5月が終わる前に・・・*

今日で5月も終わってしまいますね(^_^;)

5月中に・・・3月後半のお客様を一気にご紹介していきます(笑)




ミニチュアダックスのロッシくんあんりちゃん

120528roxtusi,annri1

あらぁ~~~~

120528roxtusi,annri2


ちょっと恥ずかしそうなロッシくんと・・・

「羨ましいでしょっ」って表情のあんりちゃん(笑)

仲良しですね~~~

うらやましいです~






かわいいお洋服姿でご来店のミニチュアダックスのあいくちゃん

120528aiku1

女の子はピンクが似合いますね~♪

去年の夏はハーネスの背中の部分に、かわいいアイスノン入れをママさんが手作りで付けていて・・・

今年の夏も作ってもらうのかなぁ・・・?


120528aiku2


マイクロバブル中のあいくちゃん

またお待ちしています(*^_^*)





仲良しチワワちゃん、小太郎くん

120528kotarou,tyatyamaru,sakura,ponnta1


チャチャ丸くん

120528kotarou,tyatyamaru,sakura,ponnta2


サクラちゃん

120528kotarou,tyatyamaru,sakura,ponnta3


一番のカメラ目線のポン太くん

120528kotarou,tyatyamaru,sakura,ponnta4


いつも4人仲良くご来店です(*^_^*)

またお待ちしています♪





トイプードルのマーブルくん

120528ma-buru1

ずっと伸ばしているお耳がだいぶ伸びましたね~(*^_^*)

まったくハサミを入れていないお耳、自然な感じが好きです♪

120528ma-buru2


しっぽも足もふわっとチョキチョキ

今度新しく家族になったというプードルの弟くんに会えるのが楽しみです

マーブルくんもお兄さんになるのね~

仲良く遊んでね~(*^_^*)





プードルのあっぷくん

120528axtupu1

いつもかわいいお洋服を着こなす男の子です(*^_^*)

おうちでのお手入れも完璧なあっぷくん

120528axtupu2

お顔はいつもどうり、おうちでカットしてあったラインで揃えています♪

あっぷくん、いつもお利口さんでがんばってくれてありがとう

ふわふわだねぇ~





ワイヤーヘアーのミニチュアダックスの剛くん

120528tuyosi

緑のネクタイが似合ってますね~

いつもとっても大人しい剛くん♪

またお待ちしています(*^_^*)






お店で一番大きな(50キロ超えです)アイリッシュセターの海くん

120528kai

この次の月にサマーカットしましたぁ

またお待ちしています(*^_^*)





プードルのユメコちゃん

120528yumeko

おめめがだいぶ白くなってしまったけれど、お店のお気に入りの場所にいつも自分から行っちゃいます。

なぜかいつもドライヤーの隣なんですよね~???

いつも大人しくてお利口さんのユメコちゃん

真っ白で美人さんだね~(*^_^*)





フレンチブルドッグの心くん

120528sin

バブル中のこのお顔が人気です(笑)

心くんと一緒に来てくれるお姉さんのダックスのモモちゃん

120528momo


2人揃ってバブルが大好き

うとうと・・・





パピヨンのニコちゃん

120528niko1


真剣に見つめているのは・・・

120528niko2


ピンクのブタさんのおもちゃ♪





マルチーズのメイちゃん


120528mei1


メイちゃんもおもちゃに夢中~

120528mei2

こんなに喜んで貰えるとは





ミニチュアダックスのユメちゃんも・・・

120528yume1


いつもとは違うおもちゃに興味津々


120528yume2

トラさんのおもちゃだよ~♪

120528yume3

投げると・・・

120528yume4


ちゃんと持ってきてくれます♪

・・・ただし・・・


この遊びに終わりはありません(笑)

あっ、ママさんが来るときにちょっと止まりますが、また再開


おもちゃ大好きの皆様、また遊びに来てね~





大好きなお姉ちゃんのお膝で甘えるポメラニアンのビッケちゃん

120528bixtuke


同じおうちのポメラニアンのみかんちゃん

120528mikan


同じおうちのマルチーズのくるみちゃん

120528kurumi


仲良し3人組です(*^_^*)

またお待ちしています♪

くるみちゃん、また追いかけっこしようね~(^_^)v




本日最後にご紹介するのはミニチュアダックスの茶太くん

120528tyata1

本当にお店に慣れていて、まるで自分のおうちのように過ごす茶太くん(笑)

そんな茶太くん、この日はとってもかっこいいお洋服を見せてくれました

120528tyata2

オーダーメイドですね~

さっそくトリミング終了後の茶太くんに来てもらいました♪

120528tyata3

まんまるのおめめがかわいい茶太くん


120528tyata4

カットしたのですっきりしましたね(^_^)v


120528tyata5

モヒカンもひもひかっこいい~


120528tyata6


トリミングが終わった茶太くんは・・・



120528tyata7



お迎えが来るまでいつもの、一番下の開けっ放しのケージでお昼寝タイムに入るのでした~

こんなにゆっくり、まったり過ごしてくれるとママさんも安心ですね~(*^_^*)









やっと次から4月ブログです・・・・・・



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*アイリーンちゃんとナタリーちゃん*

3月後半・・・ものすご~く遠くから2人の女の子がご来店してくれました

東京から新幹線で2時間・・・

千葉に来たときはいつもトリミングに来てくれます♪

遠くからいつもありがとうございますm(_ _)m


ヨークシャーテリアのアイリーンちゃん

120509ai,nata1


そして先にシャンプーだったナタリーちゃん

120509ai,nata2


そう、シャンプーのあと、マイクロバブルなのですが・・・

バブルが大好きなナタリーちゃんはこのベビーバスを見たら中に入りたい~って・・・

自分から入ろうとしていました(笑)

まだお湯入ってないよ~~~~


ナタリーちゃん念願のバブルタイム♪

120509ai,nata3


すぐにウトウト


120509ai,nata4


お顔を支えていないと危ない・・・くらいにリラックス~




アイリーンちゃん、おててが出てますよ~♪

120509ai,nata5

沈まないから大丈夫だよ~(*^_^*)

120509ai,nata6


そうそう、みんなフチにあごを乗せてリラックスしてるよ~♪

(ナタリーちゃんは寝てるよ~笑)



先に終わったのはナタリーちゃん

何回か前までは、終わったらお外をじっと見てお迎えを待っていたナタリーちゃん・・・

ですが・・・今回も・・・

120509ai,nata7


ものすごく私を見ていました(笑)

しかも至近距離で




120509ai,nata8


あら、私のこと好きなのね~

私も大好きよぉ~


・・・ってもしかしてナタリーちゃん、アイリーンちゃんを待ってるだけだったりして・・・

いやいや、きっと両方だわ~♪(笑)





ナタリーちゃんに見つめられながら(?)・・・アイリーンちゃんもトリミングが終わって・・・


二人の再会?(トリミング終わって2人揃った)シーンがこちら・・・




120509ai,nata9
120509ai,nata10
120509ai,nata11
120509ai,nata12



ふざけ合いっこしたり、追い掛け合ったり・・・

喜びを全身で表現していました~(*^_^*)

かわいいですね~





お忙しい中遠くからいつもありがとうございますm(_ _)m

また千葉にいらしたときは、ご連絡お待ちしています












コメントを見る(2)

Re: タイトルなし by ts・ラム
> paddy様

いつも遠くからありがとうございます(*^_^*)

2人ともとってもかわいくて大好きです♪

アイちゃんがいつもナタリーちゃんのトリミング中見つめているから、ナタリーちゃんもアイちゃんの真似をしているのでしょうか~???
終わった後の2人のはしゃぐ姿、仲良しでいいなっていつも思います(*^_^*)

またこちらにいらしたときはぜひお待ちしています♪

もちろん、トリミングじゃなくても、近くにいらしたときは遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
またいっぱいお話ししたいです♪
 by paddy
いつも綺麗にトリミングして下さいましてありがとうございます。
毎月新幹線に乗って行きたいでしゅー♪って、アイリーンもナタリーも思っていることと思います[腟究��絖�:i-179]

アイリーンとナタリーの性格の違いがそのままトリミング中の様子に出ていて、ひとり大笑いしちゃいましたぁ(笑)

また千葉に行った折には、よろしくお願いいたします[腟究��絖�:i-179]

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ガチャピン~♪*

日中はだいぶ夏らしくなってきましたね~(*^_^*)

・・・私は日中はお店にいるのであまり暑さがわかりませんが(笑)

うちのパピヨンのシモンは、日中でもまだ毛布やもこもこのハウスの中で寝ています

私に似て寒がりみたいです(^_^;)



2ヶ月遅れになってしまいましたが3月後半のお客様をご紹介していきます


パピヨンのレオくん

120508reo

とっても毛量が多くてふわふわ♪さらさら♪真っ白~

いつも大人しくてとってもお利口さんなんですよ~(*^_^*)

そして・・・カメラ目線が上手なんです

いつもありがとうございます





シーズーのなな子ちゃん

120508nanako1

とっても女の子らしいかわいいなな子ちゃん

マイクロバブルはいかがですか~

120508nanako2


横を向いた写真しかありませんでした

いつもどうり体は短く、お顔は丸く可愛く

またお待ちしています~(*^_^*)





シーズーのナナちゃん

120508nanatyan

上のなな子ちゃんと同じく、女の子らしいかわいいお顔です(*^_^*)

・・・ちょっとつまらなそうな表情ですね


・・・しかし!!!

このあとおもちゃで遊んで・・・

おもちゃでテンション爆発

あまりにも気に入ったようなので、お持ち帰りしました~(笑)

おうちでも遊んでいるかな~





チワワのキューくん

120508kyu-

お店に到着したときはいつもドキドキ

緊張しているのですが・・・

しばらくするとしっぽふりふりしてお店の中を探検

たくさんお散歩しているみたいでとっても幸せそうなキューくん

いつもありがとうございます(*^_^*)




チワワのチップちゃん

120508tixtupu

チップちゃんも緊張しちゃうタイプなのですが・・・

だいぶお店にも慣れてくれたようで、笑顔を見せてくれたり

マイハウスからも出てきてお迎えを待てるようになりました~

またお待ちしています(*^_^*)




ミニチュアシュナウザーのタフィーちゃん

120508tafyi-

前回まではテディベアカットにしていましたが、だんだん暑くなって来たので・・・

お耳も短く、シュナウザーカットに変身

なが~いマツゲはそのままに♪

タフィーちゃんのマツゲ・・・うらやましい・・・

目力ありますね~(^_^)v

いつも遠くからありがとうございますm(_ _)m





カニンヘンダックスのサクラちゃん

120508sakura

この写真ではふわっふわのボディですが・・・

4月にサマーカットしました

チョコ色の子、大好きです~

いつもありがとうございます(*^_^*)

またお待ちしています♪






プードルのリュウくん

120508ryu-

抱っこ大好きな甘えん坊のリュウくん

今回もトレードマークのモヒカンをもひもひっと♪

いつもより目の前をスッキリカットしました~(*^_^*)

ちょっと動くと飛べそうなくらいピョコンと跳ねるお耳、かわいいです

この写真では見えませんが、足はブーツカットなんですよ~

このスタイルがとっても似合っていて・・・

(うちの子は体型的に似合わないので・・・)うらやましいなぁ。。。

リュウくん、またお待ちしています(*^_^*)





本日最後にご紹介するのもプードルの男の子♪

モコナくん

120508mokona1


お兄さんとお散歩中、お店の前まで遊びに来てくれます♪

とってもうれしい

私が気がつかなくてもドアの前でお座りして、待っていてくれるんですよ~

手が空いているときはナデナデさせてもらったり、抱っこさせてもらったりしています♪

お散歩大好きなモコナくん・・・

この日はちょこっと小雨が振っていたので・・・

ママさんがレインコートをモコナくんに着せていたのですが・・・

それが・・・

120508mokona2


ガチャピン


120508mokona3


ものすご~~~~くかわいい


ガチャピンモコナくんにズキューン


そんなかわいいモコナくんの姿をパシャパシャカメラで撮りながら・・・

ママさんとお話しをしていたら・・・

120508mokona4



ガチャピンモコナくんがフセをしていました(笑)


このフセした姿もかわいい~

なんともいえないガチャピンの目が・・・



ガチャピンモコナくん、またお散歩でお店に遊びに来てね~(*^_^*)






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*コロ太くんとの会話*

今日も3月半ば~後半にかけてのお客様をどんどんご紹介していきます。


ヨークシャーテリアのクレープちゃん

120508kure-pu

大きなお耳がキュートですね

とっても元気いっぱいで、沢山シャッターを切りましたが・・・

うまく撮れたのはこれだけでした(^_^;)

とってもフレンドリーで、お膝にも乗ってくれます(*^_^*)

もうすぐまた会えますね~

お待ちしています♪





ミニチュアダックスの仲良し兄弟、ビビくん、ジュジュくん

120508bibi,jyujyu

向かって左がビビくんで、手前の子がジュジュくんです(*^_^*)

色も大きさもほとんど変わらない2人

でもどっちがだれだかちゃんとわかりますよ~♪

また2人仲良くご来店お待ちしています(*^_^*)




狆の小雪ちゃん

120508koyuki

同じおうちの小日向ちゃん

120508hinata

妹の小日向ちゃん、初めて会ったときは小さかったけれど・・・

いまは小雪ちゃんのほうが小さいかな???

また2人仲良くご来店お待ちしています(*^_^*)




ミニチュアダックスのアルファくん

120508arufa

おめめが不自由ですが、お店のなかをスタスタ歩きます♪

トリミングもとっても大人しくてお利口さんなんですよ~(*^_^*)

いつもありがとうございます




アメリカンコッカースパニエルのアンちゃん

120508an

お肌の状態も落ち着いてよかったです

このまま状態キープしていこうね~(*^_^*)

つい最近もご来店頂いたのですが・・・

お店のおもちゃのボールがとっても気に入ったようで、お持ち帰りしました(笑)

おうちでいっぱい遊んでいるかな~

またお待ちしています♪



ミニチュアダックスのクリくん

120508kuri

ワイヤーヘアーの男の子です♪

同じおうちのミニチュアダックスのコメくん

120508kome

二人一緒に撮りました~

120508kuri,kome

クリくん、お肌の調子が徐々に良くなってきてきましたね(*^_^*)

また2人でご来店お待ちしています♪




かわいいお手を披露してくれたのはチワワのナナちゃん

120508nana1

小さいナナちゃん・・・

私の手が巨大に見えますね(笑)

120508nana2

ナナちゃん、ピンクがすごく似合いますね~(*^_^*)

いつもしっぽを振ってくれるフレンドリーなナナちゃん

またお待ちしています(*^_^*)




プードルのカールちゃん

120508ka-ru


同じおうちのパピヨンのメルちゃん

120508meru


2人ともお店がオープしてからずっとご来店頂いています(*^_^*)

とっても小さいカールちゃん、ずっとお耳としっぽの毛を伸ばしています♪

プードルちゃんでしっぽを伸ばしている子は珍しいのですが・・・

とってもかわいいです

メルちゃんは、お膝の調子がよくなってきてよかったです(*^_^*)

また2人でお店に来てね~




本日最後にご紹介するのは・・・

プードルのコロ太くん(3月のですみません

120508korota1

お店で1番の毛量の多さ

なので抱き心地が・・・

120508korota2

ちょっとだけおうちから持ってきたご褒美を味見♪


トリミング中も終わった後も・・・

120508korota3


ものすごく元気いっぱい♪


120508korota4


うまうまよかったね~(*^_^*)


120508korota5


あれ・・・ばれちゃった???


120508korota6


いやいや、最後にあげようと取って置いたんだよぉ

私は食べれないし(笑)

それにしても真っ白な歯ですね~

120508korota7


まんまるのしっぽ

毛量があるからカット後も跳ね返るような弾力のあるさわり心地

本当にぬいぐるみみたいなコロ太くん♪

カット後も好きですが・・・

トリミング前のもこもこ具合も大好きです(*^_^*)

明るくて元気いっぱいのコロ太くん

いつも時間がかかってしまい申し訳ありませんm(_ _)m



私とコロ太くんはトリミング中もよく会話しています♪


・・・だから終わったあとの漫才もばっちり(笑)

こっそりコロ太くんと打ち合わせしています(^_^)v








皆様、またお待ちしています♪



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*長い時間楽しむためには・・・*

今日も急ぎ足でお客様をどんどんご紹介していきます♪



パピヨンのバロンくん

120504baron

お店がオープンしてからずっとご来店頂いています(*^_^*)

嫌がることもなく、トリミングに来るときは自分からハウスに入ってくれます♪

なのでマイハウスでいつもご来店

名前を呼ぶと甘えてきてくれてとってもかわいい~

バロンくん、いつもありがとうございます(*^_^*)




ダックスのロッシくん

120504roxtusi


妹のあんりちゃんと一緒に来てくれました

120504annri


ロッシくんもあんりちゃんもオープンのときからのおつき合いです(*^_^*)

お店に1番多く来てくれているのがロッシくん

初めて会ったときはお肌の調子が悪かったけれど・・・

いまはなかなかいい状態をつねにキープ

このまま状態キープしていこうね~(*^_^*)




シュナウザーのトレバーちゃん

120504toreba-


実は今日ご来店だったので・・・この写真は3月のです

とっても美人さんなトレバーちゃん

カット中、かわいい~を連呼しちゃいます

本日もありがとうございました

またお待ちしています(*^_^*)




ミニチュアダックスのめいちゃん

120504mei

子犬のころからずっとご来店頂いているのでお店にとっても慣れていて・・・

名前を呼ぶと大興奮

お迎えが来ても、まだ遊びたい~って帰ろうとしないんですよ~

めいちゃんも2.3日前にご来店いただきました~

更新が遅くてごめんなさい・・・

またお待ちしています(*^_^*)




チワワのモモちゃん

120504momo1

モモちゃんもずっとご来店頂いていて・・・

マイクロバブルでは・・・

120504momo2


リラックス~

・・・明日モモちゃんに会えますね~

お待ちしています(*^_^*)




プードルの花ちゃん

120504hana1

ママさんと離れるときはすご~~~く寂しそうな表情をしていましたが・・・

だんだん慣れてきてくれて・・・

この間は私と追いかけっこをして遊びました(笑)

とっても動きが早いので追いつけません

120504hana2


いつもママさんがご褒美を用意してくれるので・・・いただきま~す♪


トリミングの日が少しでも楽しい時間になりますように

いつもありがとうございます♪




プードルのブラウンカラーのちゃおちゃん
シルバーカラーのチェルちゃん

120504tyeru,tyao

いつも2人一緒です(*^_^*)

とても甘えん坊さんなので、いつも私の膝の上の争奪戦が始まります(笑)

トリミングが終わると私の後ろをついて歩いてくれるので、お迎えが来るまで私は人気者

もちろんお迎えが来ると呼んでもきてくれませんが

2人ともまたお待ちしています(*^_^*)




チワワのモモちゃん

120504momotyan


同じおうちのチョコくん

120504tyoko


チョコくんはモモちゃんが大好きで、ずっとモモちゃんから離れません(笑)

トリミング中も、モモちゃんをずっと見つめています。

モモちゃん、愛されていますね~(*^_^*)

・・・うらやましい・・・(笑)

また2人仲良く来てくださいね~




ダックスのラッキーくん

120504raxtuki-

ママさんと離れるときにすごい寂しそうに鳴きます・・・

・・・でもトリミングが終わると結構平気で、みんなにご挨拶してくれるんです♪

ラッキーくん、また来てね~(*^_^*)





プードルのマーブルくん

120504ma-buru

伸ばし続けているお耳が長くなりましたね~

最近赤ちゃんプードルを迎えたそうなので、その子にももうすぐ会えるかな~♪

今度は2人一緒かな~

楽しみです(*^_^*)




14才のシーズーのマイケルくん

20504maikeru

体調のいいときにご来店頂いています(*^_^*)

明日、みんなで会えるね♪

ちなみにマイケルくんはお父さんで、奥さんと娘、息子がいます

明日はみんなでリボンお揃いにしようね




プードルのタルトくん

120504taruto1

なにか気になるものあった~???



120504taruto


短かった体の毛もだいぶ伸びてきましたね~(*^_^*)

またあのすごい得意技を見せてね~♪





初ご来店のダックスのリクくん

120504riku1

カットでのご来店でした

初回無料体験のマイクロバブル♪

120504riku2

気持ちよさそう(*^_^*)

120504riku3


とっても大人しかったリクくん

カットしてすっきりしましたね

またお待ちしています(*^_^*)




毎月遠くからご来店のシーズーのサスケくん

120504sasuke1

苦手なカメラも気にせずに・・・

120504sasuke2

見つめているのは・・・

ママさんが持ってきてくれたご褒美のおやつ♪

120504sasuke3

このおやつに夢中

120504sasuke4


・・・だってサスケくん、食べるの早いからつい

ゆっくり食べたほうが長い時間幸せだよ~


120504sasuke5


あら、もう食べ終わっちゃった~








3月はまだまだ続きます~



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ローザちゃんとラテくんのトリミング(3月)*

今日は仲良しプードルちゃん2人をご紹介します♪


ローザちゃん

120503ro-za,rate1


最初はちょっと人見知りしていました・・・


一方・・・一緒に来たラテくんは・・・

120503ro-za,rate3


しっぽをぶんぶん振ってみんなにご挨拶


同じおうちの子なのですが、反応が正反対でおもしろいですね~(*^_^*)


(ちなみにうちの子たちもみんな性格が違って楽しいです♪)



そんなフレンドリーなラテくんを見て、ローザちゃんもだんだん慣れてきて・・・

120503ro-za,rate2


追いかけっこが始まりました~(笑)

(カメラの使い方が悪いのか・・・色がおかしくてごめんなさい><)


120503ro-za,rate4


ローザちゃんも慣れてくれました(*^^)v



今回は前回まで小さかったのでまだやっていなかった初回無料のマイクロバブルを体験してもらいました♪

ローザちゃんは・・・

120503ro-za,rate5


怖がるかな~?とちょっと心配しましたが、どうやら気持ちよかったみたいで


ラテくんは・・・


120503ro-za,rate6


ものすごくリラックス(笑)

寝てますね~



トリミング後の写真が撮れなくて・・・

お迎えが来てから撮らせていただきました(*^^)v

お兄ちゃんに甘えるラテくん


120503ro-za,rate7


ローザちゃんはママに抱っこされて・・・

120503ro-za,rate8


嬉しそうですね♪


つい最近もご来店頂いたのですが、やっとローザちゃんがおもちゃで遊んでくれるようになりました(*^^)v


トリミングはもちろんですが、スキンシップも大事です(*^_^*)


やっとローザちゃんがおもちゃをくわえて持って来てくれた瞬間、すごくうれしかったです♪


トリミングも2人一緒で、おもちゃ遊びもあったら少しは楽しい時間に感じてくれるかな~???



ラテくん、ローザちゃん、また遊びにきてね~

(メインはトリミングだけどね







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*カカちゃんの春の知らせと5ヶ月ラテちゃん*

5月に入って急に暖かくなりましたね~(*^_^*)

4月1日に今年初めてのつばめを見てから早1ヶ月・・・

やっとお店のテントにつばめさんのおうちが完成しました

毎年来てくれるつばめさん。今年もゆっくり子育てしていってほしいです(*^_^*)




ブログの更新がだいぶ遅れてしまいましたが・・・気にせずに(笑)更新します

(せっかく撮ったかわいい写真なので♪)


ヨークシャーテリアのチャッピーちゃん

120503tyaxtupi-


とっても小さくて美人な女の子です♪

今回もがんばってくれてありがとう

またお待ちしています




ダックスとプードルのミックスのマルくん

120503maru1

初ご来店でした♪

ふわふわになりました~

120503maru2

お迎えに来てもらってとっても喜んでいました(*^_^*)

いい笑顔ですね~




チワワのカカちゃん

120503kaka1

まだ寒かった3月前半の写真なのですが、みんなより早く春を感じ取ったカカちゃん・・・

すっきりしたのは・・・


120503kaka2

カカちゃんの身体の大きさからは想像できないほどたくさん抜けた毛のせいですよ~(笑)

冬はモコモコ、ふかふかだったカカちゃん・・・

今回は(3月です)毛が抜けて、ひとまわり小さくなりました

カカちゃん、秋も早く知らせてくれるのかな

ちょっと楽しみですね~(*^_^*)



バブルでウトウトしているのはプードルのルパンくん

120503rupan1

・・・ウトウトというより・・・ぐっすりかな

乾かしてチョキチョキしたら・・・

120503rupan2


真っ白のルパンくん

大きめのふわふわのお耳がかわいいね(*^_^*)




ゴールデンレトリバーのチコちゃん

120503tiko1

とってもお利口さんです

車が大好きなチコちゃんは・・・

120503tiko2

トリミング後、お迎えの車が遅くて・・・こんなお顔に

さっきまでテンションだったのにね(^_^;)




プードルのぐりくん

120503guri1

ふわふわ~

なかなか写真が撮れないぐりくんです

とっても元気いっぱいでお店を元気いっぱい走り回るので・・・

カメラマンが追いつきません(笑)




ミニチュアダックスのロッシくん

120503roxtusi1

バーン

120503roxtusi2

あっごめんなさい

そういえばママさんもいっぱいやってくれたので、いったい何発打たれたのかしら

ロッシくん、ママさんと私に20発くらい打たれたんじゃ・・・(笑)

かわいい特技を見せてくれてありがとう




パピヨンのチャッピーくん

120503tyaxtupi-kun

いつも走って来てくれてありがとう

おひざの上に乗って甘えてくれたり・・・

人見知りさんとは思えないです

小さいときからずっと毎月会っているから・・・

ママさんと離れるときも寂しがらず、トリミング室に自分から入っちゃいます(*^_^*)

もちろんトリミングが終わったら、お外をずっと気にしているので・・・

ちゃんとわかっているんですね~

いつもありがとうございます




ラブラドールレトリバーのハナちゃん

120503hana1

3月の写真で申し訳ないです

とってもいい笑顔ですね(*^_^*)

叔母さん大好きなハナちゃん、自分からお手をしてくれます♪

バブルも大好きなハナちゃんは・・・

120503hana2

バブル中は笑顔か・・・ウトウトしているか(笑)

120503hana3


喜んでお店に来てくれるので嬉しいです(*^_^*)

いつもありがとうございます♪




柴犬のタマちゃん

120503tama

ママさん、パパさんにとっても愛されていて幸せだね(*^_^*)

トリミング後、初めてのドッグランに連れて行ってもらったタマちゃん

・・・本日お話しを聞いたら・・・

ママさんの横にべったりで離れなかったそうです

広い場所でもママさんのそばが1番なのね~

うちの子なら大はしゃぎだろうなぁ・・・





シェットランドシープドッグのロブくん

120503robu

トリミング前にほんの少しお散歩しました(*^_^*)

いつもとってもお利口さん♪

美男子ロブくん、またお待ちしています



ミニチュアシュナウザーのデュークミルトくん

120503dyu-kumiruto1

マイクロバブル中です♪

ビフォーの写真がこちら↓

120503dyu-kumiruto2


アフターがこちら↓

120503dyu-kumiruto3


チョキチョキしてすっきりしましたね~(*^_^*)

いつもありがとうございます♪





初ご来店のチワワのモカくん

120503moka1


とっても小さい男の子です

120503moka2

初回無料のマイクロバブル中~

お着替えのお洋服をmyリュックに入れて背負って来てくれました(*^_^*)


120503moka3


このリュックいいなぁ~♪

120503moka4



モカくん、おつかれさまでした(*^^)v




5ヶ月(3月時点で)のポメラニアンのラテちゃん

120503rate1


ものすご~くかわいくて・・・

120503rate2





120503rate3


ラテちゃんの1つ1つの行動に・・・

120503rate4


癒されました~


名前を呼んだり、話しかけたりすると、首をかしげてくれます(*^_^*)

初バブルだったこの日は、不思議そうにしていましたが・・・

前回のバブルではウトウトしていましたね~







3月はいつものカメラを修理に出していて・・・

別のカメラで撮っていました

カメラが違うと撮りにくくて・・・苦戦しました~><

なので変な色になっちゃったり~のものもありますが(笑)

またアップしていきますね~


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

