• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*一番大きい?*

今日ご紹介するのは~・・・

お店で一番大きなお客様


1129kaijiro-1


アイリッシュセッターの海(カイ)くん


どれくらい大きいのか・・・立ってもらいました


1129kaijiro-2


後ろのソファーが小さく見えますね(笑)




そんな海ちゃんの得意技は・・・お手


1129kaijiro-3


お手もダイナミックです(笑)

体重はMAXで58キロでしたがいまはダイエット中だとか
(この写真は8月くらいので、サマーカットしました。いまはもう少し毛が長いです)





そしていつも入れ違いで来るのが、同じおうちのミックスのジローくん

1129kaijiro-5



1129kaijiro-4



ジローくんも中型犬ですが・・・(18キロくらい)

・・・さっきよりソファーが大きく見えるのは気のせいかなぁ~(笑)




また年末お待ちしています(*^^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*催眠術*

写真ばかりが溜まっていて・・・

なかなかアップできないですが、ゆっくりいきま~す♪




今日ご紹介するのは・・・


マイクロバブル中のバンブーくん



1126banbuu1



「今日は寝ないでつよ!」



1126banbuu2



「寝ないでつ」

「ねないでつ」



1126banbuu3



「寝な・・・・zzzZZZ」





と、マイクロバブルという催眠術にかかってしまったバンブーくん(笑)
かわいい姿を激写しちゃいました~♪

(言葉づかいはこれであってるかな~? ~でつ♪)


終わりの写真を撮ってなくてごめんなさい~<(_ _)>


今度ゆっくり撮らせてくださいね
帰りママさん大丈夫だったかな・・・?







さてこちらお外を見つめてるのは・・・


1120ma-buru2



4か月のプードルちゃんの男の子マーブルくん



112oma-buru1



頭の上と、耳はこれから伸ばしていくとのことで・・・
早く伸びるといいね~






2人ともまた年末お待ちしています(*^^)v

コメントを見る(2)

Re: タイトルなし by ts・ラム
>バンブーママ様

ご来店ありがとうございました♪
いつも写真撮り忘れてしまい申し訳ありません><

このソフトとても使いやすくていいですよ~(*^_^*)
まだ私も使いこなせてないですが(苦笑)

バンブーちゃん、ほんとにいつか「~でつ」ってしゃべりだしそうですね~v-352

こちらこそ年末よろしくお願いします<(_ _)>
 by バンブ-ママ
バンブ-のことを載せていただき ありがとうございます♪

お手紙 先ほど読ませていただきました。
ない頭なので(笑)理解するのに、
時間がかかってしまうかも知れませんが、
やってみようと思いま~す^^

バンブ-言葉・・~でつ。合ってますよ~。

それでは、また年末よろしくお願いします❤

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*さくらちゃんの得意技*

本日一番最後に来てくれたのは~・・・


1021sakura1



ミックスのさくらちゃん



私がさくらちゃんに初めて会ったのは・・・
さくらちゃんがまだ2カ月になってないくらいかな?

あんなに小さかったのに・・・大きくなったなぁ~

子犬のころはコーギーの血が入ってるかな?って思ったんだけど・・・
足伸びましたね



そんなさくらちゃんの得意技をお見せします♪


必殺!!!
ちょうだいちょうだい攻撃~~~♪

1021sakura2

1021sakura3

1021salura4


お迎えが来るまでずっとこの技を見せてくれます


お家ではご褒美もらうときにやるのかな???



お店ではお迎えを呼ぶためかしら???


1021sakura5



ちょっとブレてるけど・・・


あっこの角度でみると・・・垂れてた耳が立って見えて・・・
コーギーみたいに見えるかも~♪


それにしても・・・いい笑顔だねぇ


コメントを見る(1)

 by ペットblogランキング
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*微妙な距離感*

本日は・・・いつもは木曜日に来てくれるロッシくんあんりちゃんが来てくれました~♪


実は・・・写真は7月に撮ったやつなのですが・・・(笑)気にしない、気にしない~



あんりちゃんはシャンプー後にバブルに入ることをよ~~~く知っていて・・・

自分からベビーバスにジャンプして入ってしまいます

1114annri1


そして・・・

1114annri2


いやぁ~、こんなに気持ちよさそうにしてたら、いくら7月の写真でも(笑)写真アップしたくなっちゃうよねぇ~♪




そしてそして・・・

1114annri3

きれいになったあんりちゃんと・・・


1114rossi


ロッシくん♪




・・・・・・の・・・・










1114annri,rossi



この2人の微妙~な距離感がなにげにツボだったりします(笑)


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ちびっこ大集合♪*

時間が多少(いやいや、相当)前後してしまうのですが(^_^;)

トイプードルのちびっ子ちゃんのご来店が多かったのでご紹介します♪


まずは・・・


9月12日にご来店のハチスケくん(4か月)

912hatisuke1


912hatisuke2

10月末にもご来店して下さいました(*^^*)
ありがとうございます



10月10日ご来店の銀次郎くん(5か月)

1010ginnjirou1


1010ginnjiriu2


カメラ目線が上手だねぇ~
お散歩しやすいように足先バリカンしてます



10月14日ご来店のココアくん(5か月)

1014kokoa1


1014kokoa2

ちょこっと出した舌がかわいい~



最後は唯一の女の子、3か月の女の子(もう4カ月すぎかな~?)のりんちゃん

104rinn1


104rinn2

10月に来て下さったときはまだ小さかったので目元のみカットでした。

昨日約1カ月ぶりにりんちゃんと会えたのですが大きくなっていました~

今回の写真は撮れなかったのですが、子犬ちゃんのふわふわ感が残るように全体を3分の1~半分くらいちょきちょき


子犬ちゃんは次に会う時には大きくなっていて、成長が嬉しいような・・・すこし寂しいような・・・

初めてのカット~慣れてくるまではトリミングは無理せず、できるところまでカットしてます(*^^*)



104rinn3

このりんちゃんの横顔、子犬らしくてかわいいですねぇ

子犬の時期はいましかないのでいっぱい写真とってあげてくださいね~

年末に会うときはもっと大きくなってるんだろうなぁ~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ライオンに変身(7月の出来事)*

暑かった7月の頭に来てくれたのは・・・


704ken1



シェルティーのケンくん♪

なにやら隠しごとがありそうな表情・・・




そんなケンくんに・・・お手をお願いしてみました(*^_^*)

704ken2


ちょこっと出した舌がかわいいですね~♪




ケンくん・・・隠さないでみんなに見せてあげようよ!!!




そう・・・じつはケンくん・・・


704ken3



今見ると寒そうですが(^_^;)

ちょうど暑かった7月の出来事だったので、夏は快適に過ごせたかな~???




また来年の夏も待ってるからね~(*^^)v


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*7月の思い出*

パソコンが動きやすくなったので・・・

夏の思い出を少しだけ・・・いまさらですが



メルちゃん、ナナちゃん

711meru,nana


ユキちゃん

711yuki


茶太くん

713chata


吉くん

718kichi


ホクトくん、ショコラちゃん

724hokuto,syokora



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

