• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*心くんとモモちゃん*

今日は1週まえの日曜日にご来店してくれたフレンチブルドッグの心(しん)くんと、

712sin1


お姉ちゃんでミニチュアダックスのモモちゃんをご紹介します


712momo1


ってモモちゃんなんだかお疲れ~???



というのも、トリミング終わってから・・・


712sinmomo1



遊びたい盛りの心くんにリードをひっぱられてます


712sinmomo2



フレンチは力も強いし・・・モモちゃん大変だねぇ


そんなモモちゃんもついに・・・


712sinmomo3


って怒るのですが・・・心くんまったく懲りてないようで



712sinmomo4



どんなに怒られても、立ち向かう心くん




おうちでもいつもこんな感じで遊んでるのかなぁ~???



モモちゃんがんばれ~~~





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*写真加工*

今日はここ数日間にご来店頂いたわんちゃんを簡易バージョンでご紹介~



まずはカット中のプードルのクレアちゃん☆

709kurea


それを見守るお兄ちゃんのビビくん☆

709bibi





続いては、おもちゃに夢中のアンズちゃん☆

709anzu



シーズーのハチくん☆

709hati



カニンヘンダックスのもぐちゃん☆

709mogu



真剣な眼差しでお迎えを待ってるヨークシャーテリアのチャッピーちゃん☆

709chappie



ご来店ありがとうございました(*^-^*)




写真のフレームやモザイク、周りを白くしたりするやり方を覚えたぞ~♪

この写真加工ソフト、がんばって使いこなします

ただいま写真加工レベル2です(笑)




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*子育て中*

先日の日記でお伝えした毎日来るお客様のつばめさん・・・


1週間ほど前に無事にヒナが生まれました(*^^)v


707tubame1


夫婦で一生懸命エサを運んでます


707tubame2



よく観察してたらヒナは6羽いるみたいです


大家族ですねぇ~


無事にみんな巣立ちますように


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ニコちゃんのしっぽ*

本日ご紹介するのは、今日の最後にご来店頂いたパピヨンのニコちゃん


毎月来て頂いてるのでトリミングももう慣れていて・・・


703niko1



と、私をじっと見つめたり・・・



703niko2



ちゃんとカメラ目線してみたり




おひげのカットもやるのですが、

703niko3


危ないのでお顔をしっかり持ってやるんですが・・・ニコちゃん、余裕の表情ですねぇ

とても懐っこい性格なので、トリミング中もしっぽふりふりしてます



↓連写で撮影したニコちゃんのしっぽ♪

703niko6

703niko7

703niko5

ドライヤー中もしっぽをずっと振り続けてるニコちゃん・・・

・・・もしかして、しっぽは自分で乾かそうとパタパタさせてるの~???(笑)








今日はお迎えが先だったので終わりの写真が撮れなかったので、前に撮った写真を♪

703niko4


ニコちゃん、カメラ目線上手だねぇ



また月末に待ってるからね~(*^-^*)尸~''☆ミ☆ミ




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ジャックラッセルテリアのviviくん*

今日は木曜日に来て頂いたジャックラッセルちゃんをご紹介します(*^ー^*)


702shocora

ふわふわヘアーのshocoraくんと


702vivi1

viviくん



先にトリミングが終わったviviくん☆

702vivi2

まだshocoraくんが終わってなかったので1人で待っていたのですが・・・

さみしがり屋のようで、傍から離れません


702vivi5

トリミングテーブルの下で寝てみたり



702vivi3

気がついたら下からじっと見つめてたり(笑)




ただ、足元をちょこちょこしていると、踏んだりして危ないから気をつけなくちゃ


・・・って思っていたら・・・


702vivi4



私がviviくんに踏まれました(笑)

見事に足の上でくつろいでました

viviくん、おもしろいねぇ~~~




このあと終わったshocoraくんと一緒に写真を撮りたかったのですが・・・



さすがジャックラッセル元気いっぱいで、私とカメラがついていけませんでした



また来月も待ってるよぉ~ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*チャームポイント*

今日ご紹介するのは、月曜日にご来店してくださったシーズーのチョコちゃん☆


ただいまマイクロバブル中~

701choco1



チョコちゃんを撮ってるんだよぉ(*^ー^*)

いつも遠くから来てくれてありがとぉ


チョコちゃんは前にご紹介したロブちゃんと同じく左右のお目目の色が違います

ブルーのお目目もかわいいね


701choco2

ママが来たら開けてあげるからね~



そんなチョコちゃん、もうひとつチャームポイントが



701choco3



ちょっと写真がボケてますが

ながーいまつ毛




お目目ぱっちり効果抜群だねぇ

うらやましいなぁ



あっ、もしかして・・・

ママやお姉ちゃんがいないうちにこっそりビューラー使ってるんじゃぁ???(笑)



チョコちゃ~ん♪また来月も待ってるからねぇヾ(*^▽^*)o バイバイ♪




書いていてふと思ったのですが、チャームポイントという言葉はもう死語なのかしら?(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

