• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*まんまるビションのアールくん*

本日ご紹介するのは、月曜日に来て頂いたアールくんです☆


630a-ru1

↑シャンプー後の写真
これからカットしていきます



さてアールくんの犬種はなんでしょう???

プードル~???



実はアールくんはビションフリーゼというちょこっと珍しい犬種

頭を大きくまん丸○に作っていきます♪

ビションという種類を知らない人は頭の大きなプードルだと勘違いするかも




さてさて、カットカット~~~~していって・・・





630a-ru2


さっきよりもすっきりしたアールちゃん☆

埋もれていたお目目も見えるようになったねぇ


630a-ru3


頭は大きく丸く、体は暑いので短くカットしました



また45日後待ってるからね~ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*パピヨンのバロンくん*

今日は土曜日にご来店頂いたバロンくんをご紹介します((φ(..。)カキカキ



パピヨンのバロンくんはいつも元気でとってもいい子

お迎えに行くと自分からキャリーに入ってくれます(*^-^*)


って・・・あれれ???

629baron1

夜ごはん前に連れてきちゃったから浮かない表情になっちゃってますねぇヾ(。・Д・。A""アセアセ



ごめんね~


おうちに帰ったらすぐにママがおいしいご飯くれるって♪


629baron2


うんうん(*^-^*)ほんとほんと


バロンくんはご飯の時間が近づくと、お皿の前で待ってるほど、ご飯の時間を楽しみにしてるんだもんね


じゃぁシャンプーがんばろぉ




629baron3


つぎはバブルのお風呂だよ~


629baron4




トリミング後の写真は撮れなかったのですが・・・

*ご飯*の呪文はバロンくんに勇気と希望を与えたようです(笑)



いつも時間が夕ご飯の時間近くでごめんねぇ

また3週間後待ってるからねぇ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*大家族2*

昨日のつづきです


続いては午後からのお客様の紹介です(*^-^*)


小さなスムースチワワのしずかちゃん

627sizuka



同じくスムースチワワのウランちゃん

627uran



まだ子犬のキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(通称キャバリア)のアンズちゃん

627anzu


ロングコートチワワの雪見ちゃん

627yukimi














また来月も待ってるからねぇ~(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*大家族1*

今日は簡易バージョンで失礼します<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



日曜日の午前中のお客様です




まずリーダー的存在のシェットランドシープドッグ(シェルティ)のノビタくん☆

627nobita


おとなしいシェルティのゴローくん☆

627goro


控えめなダックスのココナッツくん☆

627kokonattu


マイペースなピンシャーのピンタくん☆

627pinta


天真爛漫なペキニーズのファルコンくん☆

627farukon




あら・・・ファルコン・・・そんな写真でごめんねぇ(^_^;)

お目目ぱっちりの写真もあったけど、あえてこの写真使わせていただきました(笑)


タイトル通り、みんな家族です(*^ー^*)




男の子5匹



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*3姉妹*

今日はかわいい3姉妹が来てくれたのでご紹介~((φ(..。)カキカキ


1番に来てくれたのは・・・3姉妹の一番下

626kurumi1


まだまだ小さいマルチーズのくるみちゃん☆
かなり伸びてますね~
ということでちょきちょきしていきま~す




626kurumi2


あれ?この後ろ姿は・・・


626kurumi3


くるみちゃんすごくすっきりしたねぇ(*^ー^*)
すぐお迎え来るよ~


626kurumi4


お顔を持たれるのが嫌だったみたいで、しっかり切れませんでしたが(特に向かって左側)まだまだ子犬ちゃんなので今回はここまでとしました



入れ替わりで来てくれたのは長女のビッケちゃん☆


626bikke1


あらら
飼い主さんいわく、いつも1番に来るのに今日はくるみちゃんが1番だからご機嫌斜めなんだとか

1番に終わったほうが気が楽だもんねぇ・・・


626bikke2

きっと次は1番に連れてきてもらえるよ
さぁお風呂にGO~♪



626bikke3



あれ・・・


626bikke4


Σ(`・ω・屮)屮 ぎゃ~~~~~

それはやめて~~~


そんなこんなで(笑)、こちらがトリミング終了後のビッケちゃん☆

626bikke



そして最後に来てくれたのは次女のみかんちゃん☆

626mikan



トリミング後の写真だけでごめんね~
次回はみかんちゃんの写真いっぱい撮るからね~


また来月も待ってるからね~(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*今日のお客わんちゃん*

今日一番にご紹介するのは、いつも駅からお店まで猛ダッシュで来てくれる・・・


625chappi1


チャッピーくん☆


いつもはお散歩しながら来てくれるんだけど、もう暑くなってきたから車できてくれたんだよね~
お母さんもびっくりするほどテンションがでした



1時間後・・・


625chappi3

まあるくお尻をカットしたチャッピーちゃん




625chappi2


リードを自分でくわえて歩いていました




さて、こちらは・・・


625chip1


チップくん☆

サッカーの試合、深夜3時だったけど視聴率30%以上だったらしいね~

って・・・チップくんも見てたの???





数時間後・・・


625chip3


来た時はくるんくるんだった毛が、ふわっふわになったチップくん


625chip2


ストレッチしてますね~(笑)

もうすぐお母さん来るからねおつかれさま~o(*^▽^*)o~♪




最後にご紹介するのがミニチュアダックスの男の子☆

625alfa


アルファくん☆


写真撮影後、近くにあったふわふわのクッションに夢中~
クッションがちょこっと毟られちゃいました

ふわふわが好きなんだね~(笑)




ご紹介できなかったわんちゃんごめんなさい


また来月もお待ちしています★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*妹のあんりちゃん*

今日は先週ご紹介したロッシくんが妹のあんりちゃんを連れてご来店してくれました(*^-^*)


624anri1

チョコレート色のふわっとしたレディのあんりちゃんです☆

624rosshi1

ロッシくん、今日もがんばろうね~☆



ロッシくんは薬用シャンプーを使用するので先にマイクロバブルへ

あんりちゃんは先にシャンプーへGO


624rosshi2

はいは~いわかりました~

624anri2

2回シャンプー終わったら、お湯を変えて、今度は逆ね~



624anri3

二人ともしっかりと洗わせて頂いてますよ~

624rosshi3



お風呂タイムが終わったら乾かして終了~♪


624rosshi,anri1




あんりちゃんの笑顔とは対照的なロッシくんの表情・・・

疲れちゃったかな~???





最後はあんりちゃんの・・・


624rosshi,anri2



ウインクで


また来週待ってるからね~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバ~イ♪


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ゴールデンのさくらちゃん*

今日は火曜日の昼すぎに来てくれたわんちゃんをご紹介((φ(..。)カキカキ


来てくれたのは初ご来店のゴールデンレトリバーのさくらちゃん☆


見た目以上に結構力が強くてびっくりしました


すぐにシャンプーして、初回無料のマイクロバブルのお風呂を体験中


sakura-baburu


毛がいっぱい抜けました~


今回はカットのご注文だったので、きれいに乾かした後・・・

胸、首、アンダー、四肢、お尻の飾り毛を2人でちょきちょき~




そしてそして、トリミング終了後のさくらちゃんがこちら↓

sakura1




うんうん(*^ー^*)ほんとにすっきりしたね~




ん?あれれ~???



sakua2


さくらちゃん・・・頭に見事にヨダレがONしてますよぉΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



初めての場所で初めてのカットに最初はびっくりしてたけど・・・

お迎え待ってるときには「撫でて~~~♪」って来てくれてかわいかった


また来てね~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*チワワわわ~*

今日御紹介するのは、朝一番に来てくれた・・・



chachamaru


小さくて懐っこいちゃちゃ丸くん☆


そして・・・

kotaro


控えめな小太郎くん☆


そしてそして・・・

ponta


元気いっぱいのポン太くん☆


そしてそしてそして・・・(笑)


sakura


最後の仕上げに足回りをちょきちょきされてるのが唯一の女の子のさくらちゃん☆

先に終わった3匹を羨ましそうに見てますねぇ




4匹の大家族です(*^ー^*)
おんなじチワワでも性格はみんな違ってとてもかわいいです


今日はお迎えまでに時間があったので、4匹の集合写真を撮ってみました



それがこちら↓



4chiwawa


性格が写真にも出てますね~

このほかにも数枚撮ったのですが、4匹カメラ目線は難しいo(TヘTo) クゥ

ポン太くんのカメラ目線は簡単だったんですが(笑)小太郎くんがいつも一歩引いた状態で・・・




次は小太郎くんが目立つように撮れるようにがんばろっと(^ー^;A


また今度撮影会しようねぇ♪

4匹分のヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバ~イ♪



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*美男子ロブくん*

シャンプーであわあわになっちゃってるのは~


10621,robu1


シェルティーのロブくん☆

とっても美男子なんですよ~(*^^)v



そんなロブちゃんは、お目目が・・・



10621,robu2


左の下に少しと

10621,robu3



右のお目目がブルーなんです



外国の王子様(?)みたい




10621,robu4


あら
その姿は・・・温泉でまったりしてる日本の人みたいですね

それしてもいい表情してるねぇ

極楽極楽♪って感じかな~?(笑)




さぁ、ドライヤーで乾かしたら、シャンプーコース終了~(*^^)v

10621,robu5



ほんとにふわふわになったねぇ

いっぱい毛も抜けたんだよ~




10621,robu6


それにしても・・・ほんとに美男子だねぇ

ロブくんかっこいい~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

