• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*シモン*

次にご紹介するのは・・・


我が家で唯一のプードルじゃない犬種、パピヨン♪



simon


とっても大きいお耳と長いお耳の毛がチャームポイントの女の子です。


シモンという名前は友達が考えてくれた名前で、もんしろちょうの「もんしろちょう」を文字って「シモン」とつけました♪


なかなか珍しい名前だけどとっても気に入ってます(*^ー^*)


犬種が違っても、もちろん大切なわが子です♪


シモンはうちのマックロクロスケのプードルと違って写真にしっかりおめめが映るからいいね☆



simon2



プードルも大好きだけど、パピヨンもだ~い好き♪

この子の写真を見るたびに「うちの子かわいい~」と親バカな飼い主なのでした(^_^;)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*海斗*

次にご紹介するのは、ラムの子供の*海斗*です(*^ー^*)


kaito1



そしてそして・・・


kaito2



あれれ~???



同じ名前が2人~???





いやいや、同じ子です~♪

よくみたらあご下の白いおひげが一緒です~





プードルなのにずっとシュナウザーカットにしてた海斗

最近は頭大きめのカットになっています

これからさらに伸ばしていく・・・予定♪




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ラム*

もうすぐオープンして3周年なのでそろそろブログを始めようかと思ってます(*^_^*)

定期的に更新したいとは思ってますが、慣れないのでしばらくは練習ということで(笑)


まずはmyわんこをご紹介したいと思います♪



ramu


*ラム*

お店の名前もここから来ているのですが・・・
人見知りが激しいので看板犬にはなれず

でもでもとても頭のいい子です



得意技は・・・キス

ちゅってして~っていうと、ほっぺたにキスしてくれま~す(*^_^*)



こんな感じで書いていけばいいのかなぁ~???

しばらくは手探りでがんばりま~す♪



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

