• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

* Merry Christmas *

  Merry Christmas  



チワワのチャチャ丸くん

2015-12-23tyatyamaru


チワワのサクラちゃん

2015-12-23sakura


チワワのポン太くん

2015-12-23ponnta


チワワの小太郎くん

2015-12-23kotarou


パピヨンのチュチュちゃん

2015-12-23cyucyu


ポメラニアンのラテちゃん

2015-12-23rate


ポメラニアンのラッシーくん

2015-12-23raxtusi-


ポメラニアンのしおんくん

2015-12-23sion


パピヨンのレオくん

2015-12-23reo


マルチーズの花ちゃん

2015-12-23hana


トイプードルのハルちゃん

2015-12-23haru


トイプードルのモカちゃん

2015-12-23moka


ペキニーズと狆のミックスのポテコちゃん

2015-12-23poteko


トイプードルのちろるちゃん

2015-12-23ciroru





うちの子も♪

トイプードルのラムちゃん

2015-12-23ramu


 Merry Christmas 



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*Happy  Halloween  part2♪*

トイプードルのあっぷくん

2015-10-31appu



トイプードルのごうちゃん

2015-10-31gou



琉球犬の元気くん

2015-10-31genki



キャバリアの快くん

2015-10-31kai



シェットランドシープドッグのロブくん

2015-10-31robu



ジャックラッセルテリアのきなこちゃん

2015-10-31kinako



チワワ×パピヨンミックスのクゥちゃん

2015-10-31ku-



マルチーズのクルミちゃん

2015-10-31kurumi



トイプードルのヤマトくん

2015-10-31yamato



チワワのとわくん

2015-10-31towa



柴犬のタマちゃん

2015-10-31tama



カニンヘンダックスフンドのさくらちゃん

2015-10-31sakuracyan



ミニチュアダックスフンドのルピちゃん

2015-10-31rupi



トイプードルのルナちゃん

2015-10-31runa



トイプードルのライムくん

2015-10-31raimu



スムースチワワのナナちゃん

2015-10-31nana




"Trick or Treat"




うちの子も・・・♪

パピヨンのシモンちゃん

2015-10-31simon

Happy Halloween

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*Halloween♪*

ビションフリーゼのゴウくん

2015-10-30gou


ビションフリーゼのりりこちゃん

2015-10-30ririko


ポメラニアンのラテちゃん

2015-10-30rate


トイプードルのソラくん

2015-10-30sora


ポメラニアンの姫ちゃん

2015-10-30hime


トイプードルのハルちゃん

2015-10-30haru


Trick or Treat

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*昼から夜まで・・・9時間(笑)♪*


先週の水曜日はお店の定休日でしたが、お客様が♪

9月頭に大阪にセミナーに参加したときに、たまたまお隣に座っていた方に話しかけたら・・・

なんと!お隣さんも千葉から参加♪

カットのセミナーじゃないのに・・・千葉から大阪のセミナーに参加なんて・・・

私以外にもいたのね~(* ´ ▽ ` *)

流山で10日にお店オープンとのこと

オープン前に遊びに来てくれましたp(*^-^*)q

止まらないおしゃべり(笑)

私・・・人見知りなのに(批判は受け付けません)

お昼過ぎから夜中まで・・・おしゃべりしたり、道具を試したり、シャンプー分け合いっこしたり♪

とっても楽しかったです( *´艸`)・・・9時間(笑)

また来てくださいね~♪




ミックスのタロウくん

2015-8-19tarou

私はタロウくんではなく、タロさんと呼んでいます♪

タロさんはとっても人の言葉や空気を読むのが得意のようです

以前、家族を紹介したかったのか?お兄ちゃんやおばあちゃんをお店に案内して連れてきてくれました(笑)

ここ最近はお店をお散歩中の給水ポイントとして利用してくれます♪

ふと、ドアの所をみると、じっと覗いているタロさんが

癒されます(*´▽`*)  また来てね♪




トイプードルのモコナくん

2015-8-19mokona

「このおもちゃ、取れるもんなら取ってみ???」






シーズーのくるみちゃん

2015-8-19kurumicyan

とっても怖がりで寂しがりやなくるみちゃん・・・

お店に到着してすぐは緊張してドキドキですが・・・

最近では終わるころには昔よりずいぶん慣れてくれました♪

いつかウトウト眠くなるくらいまでに落ち着いてくれるといいな




柴犬の黒王くん

2015-8-19kokuou

このお写真・・・振り向いたお顔がちょっと女の子っぽいかも?

本当は男の子ですよ~♪

カッコいい名前ですよね(*^^)v

沢山毛が抜けてすっきりしたかな?




ミニチュアダックスの空くん

2015-8-19yumesora2

同じお家の夢ちゃん

2015-8-19yumesora1

このお写真では空くんの頭にイワトビペンギンのような眉毛のような長~い毛が左右にあったのですが・・・

(お耳の前の茶色い長い毛です)

先日会った時には片方無くなっていました

どこいったの???また生えてくるのかな~?

夢ちゃんはお姉ちゃんがいなくてちょっと寂しいのかな~?




トイプードルのハルちゃん

2015-8-19haru-1

毎回恒例のシルクパック中

3週でカットとシャンプーを交互でご利用なので、いつでもピカピカ

2015-8-19haru-2

もともとすごくもつれやすい毛質なのですが、パック効果でだいぶいい感じになってきました

うちの子もシルクパックは必需品です(*´∀`人 ♪

2015-8-19haru-3

真っ白ハルちゃん、きれいですね(*^^)v

ちなみに子犬の時のハルちゃんは毛色がいまと全然違うんですよ~

子犬の時のハルちゃん←こちらをクリック♪


お耳の色がだいぶ変わってますね~(*^_^*)

それにしても・・・すごくお姉さんになったね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*「バック」ができるよ♪*

またちょっと空いてしまいました・・・

9月の末は業者さんがお店に来てくださって・・・フードの勉強会でした♪

9月頭に行った大阪でのお勉強の復習( ̄^ ̄)ゞ



シーズー×ダックスとシーズーのミックスのなつちゃん

2015-8-19natu1

体は短く~お顔は丸く♪

長いまつげもかわいいでしょ~

2015-8-19natu2

お目目がくりくり




トイプードルのルナちゃん

2015-8-19runa1

長いお耳が女の子らしいですね

小顔なルナちゃんがうらやましい・・・(*゚ェ゚*)




ミニチュアダックスの茶太くん

2015-8-19cyata1

トリミング前に、毛布とクッションをセッティングしてあげたら・・・

毛布をぽんってお外に出していました(笑)

まだ夏前だったのでサマーカットをした茶太くん

カット後、またセッティングするも・・・同じように毛布が落ちていたので・・・

2015-8-19cyata2

包んであげたらそのままスヤスヤ




トイプードルのゴウちゃん

2015-8-19gou1

美味しそうなチョコレート色ですね(*´~`*)

とっても大人しくてお利口さんなゴウちゃん

2015-8-19gou2

この日も3歩進んで2歩下がる動きで可愛かったです

なかなか前に進まない~∪o・ェ・o∪?




トイプードルのヤマトくん

2015-8-19yamato

じっとお外を見てお迎え待ちです

ココ最近お肌が赤かったり、痒そうだったりでしたが・・・

ご飯を元に戻してなにか変わったかな~???




トイプードルのあっぷくん

2015-8-19axtupu

ニコッと笑顔のあっぷくん♪

実はいろんな特技を持っていて・・・

一番びっくりしたのは「バック」が出来ること

指示を出すと後ろに下がるんです

凄い~動画でも見せて頂きました♪




ヨークシャーテリアのナタリーちゃん

2015-8-19natari-ileen1

アイリーンちゃん

2015-8-19natari-ileen2

お迎え待ちのときは、ひたすらお外を見てママを待つのがアイリーンちゃんで

ナタリーちゃんは結構マイペースかな・・・???ママを気にしたりもしますが

抱っこして~ってお願いに来たり、キャリーで落ち着いたり♪

終わった直後は2人ではしゃいで追いかけっこしたり

長い毛なので、動いた姿がとっても綺麗です

ママさんもお手入れ毎日頑張っていますね~(*^^)v


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

