• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*明けましておめでとうございます*

  • 2015年01月01日(木) 01:00:30
  • 未分類
今年もワンちゃんの幸せのお手伝いが出来るよう精一杯トリミングさせて頂きます。
2015年もトリミングサロン・ラムをよろしくお願い致します。


新年は4日より営業致します。

新しくメニューに
☆シルクの泡パック
☆歯磨き
を導入致します!

パック、歯磨きの効果や値段等はまた近々こちらでお知らせします!

…ジツハ…パソコンをお店に忘れてしまって…なにもできない(^_^;)


2014年は勉強の年でした。
大阪や名古屋の講習会に行ったり、千葉、東京の講習会にも何度も参加しました。
歯磨きの講習会にも行きました。

一年間の成果を今年は少しでも出していきたいと思います!





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

